第71話

14
2,010
2023/03/12 12:26
あなた  なかなか言えなくてごめんね、、変な心配かけたくなくて、、



ゆうた  、、



あなた  でも、ちゃんと断ったから!!



ゆうた  、、俺はそんなこと心配してないよ。あなたのこと信じてるから。
一人で抱えて辛かったよな。ごめん。




あなた  ゆうた、、こっちこそ、すぐに言えなくてごめんね。




ゆうた  いいんだよ、、言い難いもんな。




あなた  ほんとごめん。








医師  断ったことが原因で、、みたいなことも有り得るって言うことですよね、、




あなた  そうなんです、、
断った瞬間、あっちの態度が凄い変わって。
威圧感というか、もうほんとに怖くて。



医師  そんなことがあったんですね、、




ゆうた  まじか、、




あなた  それで、家に来てって言われて、断ったんですけど、渡したいものがあるって言われて、それで来てくれたら諦めるって言うから、それだけ受けとってすぐ帰ろうって思ったんです。



医師   なるほど、、



あなた  でもなかなかすぐ帰してくれなくて。
で、中入ってって言われたから、さすがにホントに無理だって思ったんですけど、無理矢理腕引っ張られて、




ゆうた  、、




あなた  それで、中に入って、少し経った頃
水を渡されて、で飲まないでいたら「飲まないの??」ってすごい圧かけてきて、、



医師  そこで飲んだんですね、、




あなた  はい。



医師  、、なるほど。
あなたの名字さんが望むなら、一度これは警察に相談した方がいいかもしれません。




あなた  警察、、。



医師  かなり危険な量を投与してますし、、今回入院という形になってしまいましたけど、でも入院で済んで良かったですよ?もし、そのままその友達と一緒にいたら何されていたかわからないですし。



あなた  っ、、



ゆうた  、、警察に相談します。
いいよね?あなた、、俺このままには出来ないよ。
俺も一緒に行くから。



あなた  、、うん。
でも相談するなら私一人で行く。




ゆうた  なんで?




医師  私も佐藤さんと一緒の方がいいと思いますよ?!





あなた  ゆうたに迷惑かけられない、、




ゆうた  何言ってんの?




あなた  ゆうたの職業上、まず警察署に行くところ見られたりでもしたら困る。



ゆうた  そうだけど、でも、




あなた  ほんとに大丈夫だよ、、?
ゆうたに迷惑かけたらやまとにもひゅうがにもゆうまにもあっちゃんにも、、裏方さんにも、、みんなに迷惑かけちゃうから。




ゆうた  あなた、、ほんとごめん。
なんも力になれなくて。




あなた  いいんだよ笑
私が大丈夫って言ってるんだから!
ゆうたがそばに居てくれるだけで私は十分!




ゆうた  、、ありがとう。









医師  あなたの名字さん。私達もついてます!頑張ってきてください。協力出来ることがあれば退院後でもいつでも言ってくださいね!




あなた  ありがとうございます!








そして退院後、私は警察署に行き事情を説明した。




しかし証拠が不十分なため捜査をしてくれることもなく、呆気なく終わった。。





でも、幸いこうきはあれから姿を消し、あの大学のグループからも抜け、インスタも全て消していた。


一体こうきは何がしたかったのか、、それすら分からないまま。



でも、、もうこれ以上何かをされる心配もなくなった。


















プリ小説オーディオドラマ