第69話

12
2,031
2023/03/05 13:05

コンコンッ  


看護師  失礼しまーす!



ゆうた  はーい



看護師  あなたの名字さんご気分はどーですか?どこか痛むところとかあります?



あなた  あ、いや特にちょっと頭が痛いぐらいですかね



看護師  頭ですね、、頭以外にあります?吐き気とか!



あなた  吐き気はないです!



看護師  わかりましたー!じゃあ血圧測りますね!



あなた  お願いします!



看護師  、、。
血圧も問題なさそうですね!



あなた   よかった!



看護師  そしたら、点滴まだ終わらなさそうなので、終わった頃また来ますね!それまでゆっくりしててくださいね!



あなた  はい!



看護師  失礼しましたー!





~~~~



あなた  ゆうた、そばに居てくれてありがとね!



ゆうた  いや全然!目覚ましてよかった!



あなた  仕事とか大丈夫だった?



ゆうた  うん!全然大丈夫!



あなた  ならよかったぁ



ゆうた  うんうん!



あなた  でもなんで私、、倒れたんだろ、、



ゆうた  それがさ、、睡眠薬を大量に飲んでたらしくて。



あなた  睡眠薬?!




ゆうた  そうそう



あなた  そんなわけないよ!だって私飲んでないよ?!



ゆうた  それもさ、一応先生にいったら、もしかしたら飲まされた可能性があるって、、



あなた  え?飲まされた、、?



ゆうた  飲み会いってたじゃん?そのときに飲み物の中にいれられたとかなんか色々考えられることはあるみたいで。



あなた  嘘、、私いつの間にそんな。



ゆうた  なにか心当たりある?



あなた  心当たり、、?飲み物に入ってたんだとしたら、、全然私気づかなかった、、



ゆうた  でも、そーだよなぁ、



あなた  もしそーだとしたら、、



ゆうた  怖い、、よね。



あなた  うん。



ゆうた  でもとにかく今は考えるよりも休んだ方がいいよ!なにか思い当たることあったらいつでも言って!



あなた  ゆうた、、ありがとう!




~~~~



コンコンッ


看護師  失礼しまーす!



あなた  はーい




看護師  点滴終わりそーですね!
変えますねー!



あなた  お願いしまーす!



看護師  はーい!
夕ご飯の時間すぎちゃってますけど、ご飯どうします?食欲はありますか?



あなた  いや、、今あんまりないです、、



看護師  そーですよねじゃあ明日の朝からご飯準備しますね!そしたらご飯食べれるようになるまでは栄養の点滴も引き続きやりましょうか!



あなた  すみません!よろしくお願いします!



看護師  はーい!
あ、そーだ!明日の朝10時から担当医から話があるので、その頃明日の担当の看護師がお迎えに行くように伝えておきますね!



あなた  分かりました!お願いします!



看護師  じゃあまた様子伺いますね!



あなた  はーい!














3/5 yuta Happybirthday!!!🫶🏻💞

プリ小説オーディオドラマ