前の話
一覧へ
次の話

第1話

リクエスト募集
329
2023/03/20 08:08
 
皆さんはじめまして、にしかど🍛です
この欄には番外編のリクエストを募集したいと思います。いつになるかわかりませんが、できる限り書こうと思いますので、よろしくお願いします。
R18とかは、無理だと思っといてください。書いたことないし、どちゃくそ下手なので。それでももし書いてほしいと言うのならば、新しい小説出すので、そっちでお願いします。
ですが、表現はないものの、結果R18で終わる、みたいな、多少のR18要素はあります。ご了承ください
ということで、リクエスト募集します。24時間年中無休リクエスト募集中ですので、いつでもどうぞ

アンケート

R18読みたい?
読みたい
62%
いらない
9%
どっちでも
17%
あったら読む
12%
投票数: 130票
 とりあえずこのあとひとつ出します。お楽しみに
 
 

プリ小説オーディオドラマ