第11話

.
1,253
2019/03/09 02:17
私は隣のクラスへ向かった。









ユンギ君はたくさんのナムジャに囲まれて楽しそうに話している。
ユンギ
ユンギ
あなた!





ユンギ君は笑顔で走ってきた。
me
me
終わったよ!







ナムジャ「ユンギの彼女か??ㅋㅋㅋ」
ユンギ
ユンギ
そうだよ。俺の彼女。
me
me
(〃ω〃)








周りは騒ついた。











ヨジャ「あの子ってあなたちゃんじゃない?」





ナムジャ「ユンギに彼女とかないと思ってたわ。」





ヨジャ「私のユンギ君がぁ…」
ユンギ
ユンギ
屋上行こ。





ユンギ君は私の手を握って屋上へ向かった。
ユンギ
ユンギ
みんなに言っちゃったけど良かった?
me
me
うん!
ユンギ
ユンギ
あっ、そうだ。これ。








そういってユンギ君が私に渡したのはオレンジ色のリボン。
me
me
これは?
ユンギ
ユンギ
俺の御守り。お前にやるよ。
me
me
でも、ユンギ君の御守りはどうするの?
ユンギ
ユンギ
俺の御守りはあなただから。
me
me
ありがと\(//∇//)\
me
me
この御守りで髪を結ぶね(^ω^)
ユンギ
ユンギ
あなた。
me
me
ん?
ユンギ
ユンギ
愛してる。
me
me
私も。
ユンギ
ユンギ
今日、一緒に帰ろ。
me
me
うん!
me
me
もうこんな時間!授業が始まっちゃう!
ユンギ
ユンギ
じゃあな。
me
me
ユンギ君は?
ユンギ
ユンギ
俺は授業サボる。
me
me
ダメだよ!
ユンギ
ユンギ
じゃあ俺、あなたと一緒に居たい。
me
me
えぇー!!
me
me
私も授業サボるってこと!?
ユンギ
ユンギ
うん。
ユンギ
ユンギ
やだ?
me
me
…しょうがないなぁ〜














たまに砂糖なユンギ君も好き。

プリ小説オーディオドラマ