第46話

@
10,294
2020/03/29 11:09
もう、どうなってもいいや。。








私は、今ヒポチのレコーディングについて来ている










曲名は、





"Lean On Me"













はぁぁぁあっ







すき!!!(語彙力)













韓国語の方聞いて、もう毎日泣いてたけど


日本語もでるとか…最高…ッ




私だってCaratの一員だし

しっかりファンクラブも入って

しっかり貢いでるんだからな…ッ

マネージャーなめんなよ…












ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、ここ発音分からん
あなた
あなた
ん、どこ








日本語をしっかり話せるのは

私ぐらいだから、





日本語訳にする時も手伝った。
















じゃないじゃない













私、やっぱりジウさんが気になる








怖いけど、2人になったときに
ジヌムに聞こう、、








ディノにドヤ顔してやるんだっ








----------







なんと、その機会は思ったよりすぐやって来る









スンチョル
スンチョル
俺ら、ちょっと社長に呼ばれたから行ってくる
あなた
あなた
分かった、
ミンギュ
ミンギュ
すぐ帰るね
ハンソル
ハンソル
ヾ(・ω・`)
ウォヌ
ウォヌ
大丈夫、?






ジヌムと2人で残すからか、


ウォヌは小声で声をかけてくれた






私は何も言わずにただ微笑む









ウォヌは心配そうに部屋を後にした














あなた
あなた
…ねぇ、ジヌ君
ジヌム
ジヌム
なんですかぁ?




スマホを見たまま、ハニ오빠と話す時の口調で答える










あなた
あなた
あのさ
あなた
あなた
パク・ジウって知ってる?













ジヌ君の体がピクっと動いた








スマホから私顔へと

視線を移す














ジヌム
ジヌム
…なんで?









声が、私と話すトーンになる






え、なんで急に?








やっぱり心当たりが_________











あなた
あなた
なんか、雰囲気が似てるなって
あなた
あなた
だからジウさんと親戚か何かかなって_______
ジヌム
ジヌム
うるせえ!!!









バンッと椅子を蹴飛ばす













え、?















あなた
あなた
ジヌ、
ジヌム
ジヌム
その名前をお前が口にすんな…!!







え…、?














▷▶︎▷▶︎



プリ小説オーディオドラマ