第141話

&
6,013
2020/07/03 12:59
ホシside








______きっとあの顔は、



何か考えてる時の顔。










そう思って、いちかばちか、俺は声をかけてみた。










俺は、シュアヒョンに、

ジフナは、ジョンハニヒョンについてた。



ついてた、っていうか、

尊重してた、っていうか。







俺らは、考え方が違ってた。


すれ違ってた。










でも今は、_________。






あってようが間違ってようが、


俺はお前の考えを知っておきたいんだ。



















ウォヌ
ウォヌ
…それで
ウォヌ
ウォヌ
なんで今、スニョアの部屋にいんの
スニョン
スニョン
いや…その







同い年で集まった方がいいかなあと思って、

とりあえずウォヌとジュナを呼んだ。









ジフン
ジフン
…俺が思うに…、
ジュンフィ
ジュンフィ
、?













ジフナが一通り、自分の考えを説明してくれた。





…確かに、


ジラはまだ…色々思ってるかもしれない。


俺らに近づいてるのも、何かの準備…?











ジフン
ジフン
…でもまあ
ジフン
ジフン
Fageのやつらへの態度…は
ジフン
ジフン
先輩だし、
ジフン
ジフン
悪態つくなよ
スニョン
スニョン
がんばる
ジュンフィ
ジュンフィ
スニョ、😢
ウォヌ
ウォヌ
向こうが謝ってきたら?
スニョン
スニョン
そんな事あるかあ?
ジフン
ジフン
…謝ってきたら、それなりの態度じゃね
ジュンフィ
ジュンフィ
😞😞
ジュンフィ
ジュンフィ
ごめん、僕のせいで…







頭を下げながら縮こまるジュナの肩を、

俺は掴んで揺らす。







スニョン
スニョン
なにが、ジュナは悪くないだろ
ウォヌ
ウォヌ
うん、ジュナは悪くない
ジフン
ジフン
気にすんな、
ジュンフィ
ジュンフィ
う〜ん…





ジュナは申し訳なさそうに笑い、

先に寝る、と部屋を出ていった。









他の2人も部屋を出ていき、俺一人になる。















…ミンハに、どんな顔して会えばいいんだろう_____。











------------











あなた
あなた
皆大丈夫?
スンチョル
スンチョル
💪💪
ルイ
ルイ
車出すんでさっさと乗っちゃってくださ〜い
ジョンハン
ジョンハン
おま言い方(💢^ω^)






今日はテレビの仕事。


全員で出るの、久しぶりだなぁ








…けど。















ソクミン
ソクミン
、上手くやろ、ヒョン
スニョン
スニョン
…ん















Fageとの共演、でもある。












▷▶︎▷▶︎


プリ小説オーディオドラマ