第75話

@
9,654
2020/04/08 13:32
スンチョル
スンチョル
もうすぐ、出る時間だな
スンチョル
スンチョル
ジフナの事は…ジフナが1人で社長室に行くか?
ジフン
ジフン
俺は1人でいいよ
ジス
ジス
まってまって、
ジス
ジス
あいつのことも話さないと
ジス
ジス
ジフナが休みにするならあいつも休みにしとく?
ジョンハン
ジョンハン
ジフナが最後なら…皆で行かないと、な








오빠達だけで、勝手に話が進んでいく









私が反論する隙などない









ジヌム
ジヌム
ヌナ、、を、辞めさせるんです、か?









何故かジヌムが口を挟む








ジョンハン
ジョンハン
?そうだよ?
ジョンハン
ジョンハン
ジヌムも嬉しいでしょ?





오빠はいつもの笑顔で微笑んだ





ジヌムは不満そうな顔をしている













なんで?








スニョン
スニョン
…わかった
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン…ッ
スニョン
スニョン
仕方ねぇだろ…
スニョン
スニョン
また、帰ってくるんだから、きっと









.










スニョン
スニョン
だから、皆で見送ろ
スニョン
スニョン
ヒョン、全員で行こう
ジョンハン
ジョンハン
わかった
スンチョル
スンチョル
練習前でいいな?
ミョンホ
ミョンホ
…うん










準備をするために、

私達は解散した













私は部屋に戻り、自分の部屋を見渡す。










ずっと、ずっとここに住んできた。


練習生の時から、ずっと。




信じてくれた人もいたけど、


ジフナに裏切られた。


それは、悲しいことだけど


それなら、私だって一緒にいたくない。


考え方は、開き直っていた。










私はCaratなんだ。


ただの、ライブに来て


たくさんのペンライトで光を作ってくれて


掛け声を覚えてきてくれて、


声を枯らすまで大きい声で叫んでくれる






そんな、SEVENTEENにとって大切なCarat____










マネージャーとして、必要されなくなっても


きっと、Caratという立場に変われば

私だって必要とされる。はず。









私は、帰ってきてすぐに宿舎を出れるように、


旅行用のバッグを取りだし、

服や物を詰めた。







あなた
あなた
あ、





机の上の、写真立て








そこには、デビューした時の私たちの写真。







眩しいくらいに、皆が笑顔で写っている




あなた
あなた
…これは置いていこっかな
あなた
あなた
思い出しちゃいそうだし







私はそれをバッグの中に入れず、




ドアの近くに荷物を固め、




部屋を出た。







----------







ジョンハン
ジョンハン
ジヌヤ〜車ぁ
ジヌム
ジヌム
はい…





皆が宿舎を出ていく








私も玄関で靴を履いた















これが最後の、行ってきます、なのかな







最後の、玄関、なのかな











考え方を変えても、



やはり、つらい










でも




















もう、運命には逆らえない________。













▷▶︎▷▶︎


ドーム😭😭😭

仕方ないけど、つらい。。

会える日まで頑張ろう😭😭💪

プリ小説オーディオドラマ