第95話

&
8,350
2020/04/20 01:38
スニョン
スニョン
はあ疲れた!!!!




時計の長針が、数字の6をさそうとしている頃。


私達は、ようやくリビングに帰ってくることができた。














あなた
あなた
今からご飯作るから、自由にしてて
ジフン
ジフン
スニョア、うんど
スニョン
スニョン
ジフナごめん無理
ウォヌ
ウォヌ
ジュナ、ゲームしよ
ジュンフィ
ジュンフィ
ん、する〜!
スングァン
スングァン
僕風呂洗ってあげる
あなた
あなた
ほんと?いい子〜!






スングァンが満足そうに微笑んだあと、


彼はお風呂場にかけこんでいく






私もご飯作ろう、と思ったら










ジフン
ジフン
手伝うよ
ウォヌ
ウォヌ
俺も掃除しよっかな
ジュンフィ
ジュンフィ
僕リビングする
チャン
チャン
僕洗濯物してきます
あなた
あなた
え、え()




上に上がろうとしていた何人かが、

また降りてきて掃除をし始める










ジョンハン
ジョンハン
はいはい、いい子〜
ミョンホ
ミョンホ
ヒョンがいっても意味ないんじゃ笑
あなた
あなた
ありがとう、でも疲れてるでしょ、いいよ?





私は掃除機を手に取ろうとするウォヌに近寄る







ウォヌ
ウォヌ
なに、スングァンにはそれ言わないの?





私より10センチ以上高いウォヌは

私のことを上から見下ろす



…しかも、ちょっと不機嫌?








あなた
あなた
それ、は
ジュンフィ
ジュンフィ
贔屓だ、ひ!い!き!
あなた
あなた
ちがう〜!!
ジス
ジス
まあ、させていいんじゃない?





約180センチの2人(をぬ、じゅな)の壁の間にたち、


下がれと一言言うと、2人は1歩下がって距離を空けた







ジス
ジス
いつもしてないからできるかわかんないけど笑
スンチョル
スンチョル
それはお前もだろ()
ソクミン
ソクミン
僕は映画見よっかな、
ハンソル
ハンソル
ヒョン僕も
ミンギュ
ミンギュ
ヌナ、ご飯手伝うよ






またわちゃわちゃしだして、


結局ミンギュは私の手伝い、

風呂掃除が終わったスングァンは
ぼのにとソクミナ、ハオと映画。


ウォヌとジュナはちょっと掃除してゲームしだして、

ディノはスニョアと部屋に。


ウジは、映画組のところにいって寝てるし、


95lineは〜お酒。か。



















ソクミン
ソクミン
てか、今日なんで途中でいなくなったの?
ハンソル
ハンソル
たしかに






ソファーでお菓子をぽりぽり食べながら、そう聞いてくる



あなた
あなた
あ〜、なんか





私は包丁で食べ物を切り刻みながら答える









あなた
あなた
新しいグループがデビューするかもなんだって
ミョンホ
ミョンホ
へ〜、そうなんだ
スングァン
スングァン
ヨジャ?ナムジャ?
あなた
あなた
んーん、まだ分かんない
あなた
あなた
それしか聞いてないもん、はいミンギュ






切ったものをミンギュに預け、

私はキッチンを離れてソファーに座る









ミンギュ
ミンギュ
あ、ちょ放棄するなあ
あなた
あなた
休憩です〜っと





スングァンの隣に座り、大きく伸びをする。










ソクミン
ソクミン
ミンギュ、早くご飯作ってね
ジョンハン
ジョンハン
腹減ったー
ミンギュ
ミンギュ
はぁまじで(💢^ ω ^)
あなた
あなた
ミンギュいい子〜〜!!!









適当に言ってみると、

さっきの2倍以上にキビキビと料理をするワンコ。











いや、、ちょろ、、()















ミンギュ
ミンギュ
はいできた、皆手伝って!
あなた
あなた
え早くない?()









▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ