前の話
一覧へ
次の話

第1話

&
6,346
2020/05/21 13:57
ミンハside














スニョン
スニョン
いいね、いい感じ!
チャン
チャン
1つになってきた〜〜
















"私も参加させてよ。それ"




















_________こんなはずじゃ、なかった。






はぁ、ほんとミスったな

電話聞かれるとか…失態にも程がある










こんな激しいダンスの練習中にも、

この間のオンニとの会話を思い出す。














スニョン
スニョン
休憩しよっか!






今休憩いれられたら、

あの事しか考えれないんだってばぁ…はぁ。












----------




















ミンハ
ミンハ
…とりあえず、座ってください






私は、オンニの問いかけに答えず

ベットに誘導した。








ミンハ
ミンハ
参加って、どういうことです?
ソユン
ソユン
そのままの意味だよ





オンニの目は、とても暗かった。

部屋が暗かったから?カラコン?


わかんない。分かりたくもない、興味無い。



だけど、暗いように見えた。










ソユン
ソユン
ミンハも、そこまでするってことは
ソユン
ソユン
なんか恨みがあるんでしょ?
ソユン
ソユン
私は、あるよ






そういって、私は聞いていないのに

オンニは、自分が恨む理由を自ら説明してくれた。









ソユン
ソユン
私は、あいつと同じオーディション受けて
ソユン
ソユン
落ちてデビューできなくて
ソユン
ソユン
あいつがデビューかよって思ったら
ソユン
ソユン
SEVENTEENの中にはいなくて
ソユン
ソユン
嬉しかったのに、
ソユン
ソユン
マネージャーだかなんだか知らんけど…
ソユン
ソユン
一緒にいたのには変わりなくて
ソユン
ソユン
幸せそうにしてるのがムカつくの
ミンハ
ミンハ
へぇ









…理由がわからん。


根拠が弱いなぁ






私は、そのレベルでころしたいって

おもってるわけじゃないのに。





ぬるいよ〜オンニ。













ソユン
ソユン
で、ミンハはなんで?
ミンハ
ミンハ
う〜ん、오빠のOKがないと答えられないなぁ
ソユン
ソユン
はぁ?









だって、こんな軽い理由に対して

重い理由じゃ、つり合ってないじゃん。













ソユン
ソユン
てか、오빠ってさ
ソユン
ソユン
誰なの?
ミンハ
ミンハ
んー、ん。ジラ오빠です









やだなぁ、帰ったら怒られちゃう!

身バレごめんね오빠〜、






ジラ오빠と聞いて

オンニは頭に?を浮かべたみたい。











ソユン
ソユン
なんで、ジラ오빠もころそうと思ってるの?
ミンハ
ミンハ
う〜ん、、












うーん、、これぐらいならいいかなぁ。




たぶん、時間の問題だったかもしれないし。




















ミンハ
ミンハ
パク・ジラは、

















.
















ミンハ
ミンハ
私の兄なんです










▷▶︎▷▶︎


書き溜めないと…!!(必死)

プリ小説オーディオドラマ