第47話

@
10,226
2020/03/29 12:02
ジヌム
ジヌム
負けるはずないジウが負けた
ジヌム
ジヌム
全部お前のせいなんだよ
あなた
あなた
な、なにが?
ジヌム
ジヌム
忘れたのか?
ジヌム
ジヌム
あの練習生だけのダンスバトル番組の決勝戦で
ジヌム
ジヌム
勝つはずないお前とイ・チャンが勝って
ジヌム
ジヌム
お前は覚えてないのか?









いや、鮮明に覚えている





私だってびっくりした









皆で泣いて






ファンの方々も泣いてくださって







チャニはあの番組のお陰で、

デビューに1歩近づけた______。













あなた
あなた
覚えてる、よ?
ジヌム
ジヌム
じゃあジウはどんな負け方した?







ジウさんは、






つまづいて


リズムが狂って



踊れなくなったんだ














あなた
あなた
…つまづいて、リズムが狂って…
ジヌム
ジヌム
そうだよ
ジヌム
ジヌム
ジウはこけた
あなた
あなた
な、何が言いたいの?







ジヌムの長い前髪の間から



私を睨む目がみえる










ジヌム
ジヌム
…あの番組の社長は
ジヌム
ジヌム
出演する奴らががデビューの見込みがある奴らだらけなことを知って
ジヌム
ジヌム
ジウを負けるように仕向けた
あなた
あなた
…え、?
ジヌム
ジヌム
ジウが負ければ
ジヌム
ジヌム
実力が凄い、ということで
ジヌム
ジヌム
全世界から注目されるに決まってる
ジヌム
ジヌム
だから
ジヌム
ジヌム
ジウは、未来のアイドルのために生贄にされたんだよ






蹴り飛ばされた椅子を、伏し目で見つめながら




ジヌムは続けた









ジヌム
ジヌム
ジウは…嫌がって、ずっと嫌がってた
ジヌム
ジヌム
だけど、練習生が全力で踊る姿を見て
ジヌム
ジヌム
ジウは、未来を託すのもいいかもなって言ったんだ
ジヌム
ジヌム
俺は止めた
ジヌム
ジヌム
でも聞かなかった
ジヌム
ジヌム
だから、ジウが勝たせた奴を俺が復讐することにした






え…










あなた
あなた
…SEVENTEENがデビューしたから
あなた
あなた
私を…?
ジヌム
ジヌム
あぁ、そうだよ
あなた
あなた
でも私、デビューしてな
ジヌム
ジヌム
デビューしたしてないじゃねえんだよ





ジヌムは、また前髪の間から私を睨みつける









ジヌム
ジヌム
ジウが負けた事で
ジヌム
ジヌム
世界中が、SEVENTEENを注目した
ジヌム
ジヌム
世界中が、ジウを"負けた人"としてとりあげた
ジヌム
ジヌム
ジウは日に日に病んでいって……














.



















ジヌム
ジヌム
自殺したんだよ……!!!











私は唖然とした














▷▶︎▷▶︎


プリ小説オーディオドラマ