第104話

&
7,560
2020/04/26 13:40
(また1年経ちます)







チュンチュン…








んあ…朝だ。



隣をみると、まつ毛が長い綺麗な顔。



前髪が目にかかっていたので、よけてやると

眉間にシワをよせながら




スンチョル
スンチョル
ん"ん"…





といって、反対側に寝返りを打つ。




私は起こさないように、そうっとベッドを抜け出した。











あれから、ファンミ、サイン会、握手会…

音楽番組や雑誌の取材など、様々なことがあって、

ずっと忙しかったけど、


今日は久々に1日休み。








それに今日は、SEVENTEENのデビュー5周年の日。(今2020年)



夜はご飯、ってなってる。

どこか遊び行くのかな、?









私が部屋を出ようとすると、


上から重いものがのしかかる。








あなた
あなた
え、오빠ごめん、起こしちゃった?
スンチョル
スンチョル
いや…、違う
スンチョル
スンチョル
今日は早く起きるの〜





ぐいっと背伸びをして、私より先を歩いていく。




私も廊下を出ると、次々に皆が部屋から出ていくのが見えた。







え、なんで、、

今日ぐらいゆっくりすればいいのに。













下におりると、


顔を洗う列ができていた。



私も並び、顔を洗って急いでご飯を作る。










あなた
あなた
なんで皆はやいの、今日
あなた
あなた
ゆっくりしててよかったのに





私は近くにいたスニョンに話しかける








スニョン
スニョン
遊び行くから
あなた
あなた
あ、そうなの?
スニョン
スニョン
うん、あなたも行くよ
あなた
あなた
はい?






スニョンは、私が驚いているのを理解していないようで、


当たり前でしょ、と当然のように首を傾げる








スニョン
スニョン
遊びってゆーかバーベキュー
あなた
あなた
は?!まじ!?







バーベキュー!!!

ずっとしたかったの!!!







あなた
あなた
いこう
スニョン
スニョン
いやうん、行く前提だから






私は音速でご飯を作り終え、

部屋に戻って服を選ぶ。


楽しみだあ、久々に皆とゆっくりできる〜!!











----------






ジョンハン
ジョンハン
買い出し誰?
あなた
あなた
私とミンギュは絶対でしょ、あと〜
スニョン
スニョン
力持ちの俺!☆
ミョンホ
ミョンホ
僕車出すよ
スンチョル
スンチョル
荷物持ち、行かせてください
あなた
あなた
じゃあ、ミンギュハオ오빠私でいく
スニョン
スニョン
…I˙꒳​˙)





他の人はハニ오빠の運転でバーベキュー場に向かい、

私達はハオの運転でスーパーに向かった。















ミンギュ
ミンギュ
ねぇヌナ、なんで俺は絶対なの?
ミンギュ
ミンギュ
好きだから?
あなた
あなた
荷物持ちだよ
ミンギュ
ミンギュ
…I˙꒳​˙)






▷▶︎▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ