第82話

@
9,895
2020/04/14 05:20
スンチョル
スンチョル
これで、、
スンチョル
スンチョル
SEVENTEENだなッ








오빠は、泣き止んだと思ったら

皆に飛びつく








ジョンハン
ジョンハン
あぁやだやだ暑い重い苦しい!!
ジュンフィ
ジュンフィ
みんなすきい〜
ジフン
ジフン
離れて()
ソクミン
ソクミン
さらんへ〜〜!!









15人も一斉にハグしたら




もう、ただのおしくらまんじゅう状態。









あなた
あなた
오빠1回離れて〜〜
あなた
あなた
お話しよ、お話っ
ソクミン
ソクミン
今日はヒョンの奢りで焼肉だあ
ジフン
ジフン
いいねえ!!
スングァン
スングァン
いや、ヒョンってジョハニヒョンとジスヒョンとウジヒョンでしょ?
ミョンホ
ミョンホ
うん
ジフン
ジフン
え、()
ハンソル
ハンソル
そりゃそーだよ酷いことしたもん
チャン
チャン
ねぇヌナ
あなた
あなた
ん〜、チャニもちょっと冷たかったよね??ん?
スニョン
スニョン
そうだそうだ!!
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンたちに奢れ
チャン
チャン
そうだったけど、、ひどい、、
ジス
ジス
てかさあ、ジフナ








急に話題を変えた오빠



ジフナは頭にハテナを浮かべ、

私達も話を辞める








ジス
ジス
なんでジフナが動いたの?
ジョンハン
ジョンハン
あぁ俺がみかんあげたもん
ジス
ジス
え?
ハンソル
ハンソル
みかん?
ジフン
ジフン
俺が元々ジョハニヒョンに話してたんだ
ジフン
ジフン
俺はシュアヒョンばっかり悪者になってほしくなかったから
ジフン
ジフン
みかんを合図に、ね
ジョンハン
ジョンハン
そーそ
ジス
ジス
ありがとう、でもさぁ…










良い弟持ったねぇ、と思ったら


오빠が話し終わってないうちにドギョマが被せて話し出す



良い弟だけじゃないね、()










ソクミン
ソクミン
てかさぁ、丸く収まろうとしてるけど
ソクミン
ソクミン
ヌナも意味わかんないよ!
あなた
あなた
え、なんで!
ミンギュ
ミンギュ
そうだよ、なんか逆ギレしてさ
ミンギュ
ミンギュ
私、もう辞めるもん〜!(裏声)って
ウォヌ
ウォヌ
真似すんな爆笑
あなた
あなた
あれ、は、、










.










あなた
あなた
開き直っちゃったっていうか…












実際、つらかった





やっぱり、心には嘘つけなかった。













あなた
あなた
私が、普通のCaratになれば
あなた
あなた
必要とされるかなって、
あなた
あなた
マネとして必要されなくなっても
あなた
あなた
Caratに戻れば、って…







やけに静かになってしまったので、


なぜか恥ずかしかった










あなた
あなた
もうそんな事言わないからさ、
あなた
あなた
私は、、皆で仲良くしていきたい
あなた
あなた
練習生だったときみたいに、ね








皆を見渡しながら、私ははっきりと言った











スンチョル
スンチョル
う、うぅ
ジョンハン
ジョンハン
だあ!!!泣くな!!!
スンチョル
スンチョル
あなたやぁあ、、さらんへ、、
あなた
あなた
泣かないでよ笑笑
あなた
あなた
はい、皆で仲直りのぎゅー!








また、15人でおしくらまんじゅう。








スンチョル
スンチョル
何があっても、
スンチョル
スンチョル
絶対に、次からは皆に話せ
スンチョル
スンチョル
1人で抱え込むな
スンチョル
スンチョル
俺らには、仲間が自分以外に13人もいる
スンチョル
スンチョル
もう、誰かを守るための嘘はつくなよ?








.








スンチョル
スンチョル
メンバーを信じろ
スンチョル
スンチョル
SEVENTEENを信じろ
SEVENTEEN
SEVENTEEN
うんッ
あなた
あなた
うん、ッ







皆の抱き締める力が強くなる



















これだから、私はSEVENTEENが好きなんだ


ああ、ほんとうにマネージャーでよかった。

Caratでよかった、、


























ジス
ジス
ドギョマ、俺の話の途中に割り込まないでよッ♡
ソクミン
ソクミン
え、、ええごめん!!
ジス
ジス
あのさあ、ごめんね、話また戻るんだけどさ






おしくらまんじゅうからジス오빠だけ抜けて、



私のところに歩いてくる







私に抱きついているメンバーを1人ずつ私から引き剥がし、



私の首を触る









あなた
あなた
な、なに?





















.
















ジス
ジス
これ結局誰がした???









▷▶︎▷▶︎


ちょっと長かった、()


あの、4人ぐらい女の子の名前の案を出して貰えませんか…??

韓国人の女の子、後々でてくるんですけど、、

ぜひコメントで名前の案を出してもらえると助かります!!😭

プリ小説オーディオドラマ