第3話

Sn ab×mg *
3,085
2021/07/04 15:13
『利尿剤せっくす 目黒ver. 』














阿部side

どーもぉ!Snow Manの阿部亮平です!今日はなんと!じゃーん!利尿剤というものをですね、買ってきたんです!今日はこれをメンバーで俺の彼女の目黒に!飲ませてお漏らしさせちゃおうと思いますっ!では、作戦開始!
阿部亮平
めめ~、コーヒー飲まない?
目黒蓮
あ、飲みたいっす。俺淹れますよ?
阿部亮平
良いの!俺が淹れるからぁ
目黒蓮
んー、じゃあお願いします_(._.)_
ーーーキッチンにて

よーし、まずは利尿作用のあるコーヒー+利尿剤でおしっこしたくなるように、、、
阿部亮平
お待たせ~、はいどーぞ☕
目黒蓮
ありがと、阿部ちゃんゴクゴクッ
阿部亮平
おいしい?
目黒蓮
おいしい、ありがと
阿部亮平
ねーね、ゲームしない?
目黒蓮
良いよ、何する?
阿部亮平
んー、スマブラしよーよ
目黒蓮
了解
ーーー30分後
目黒蓮
阿部ちゃん、俺1回トイレ行ってくる
阿部亮平
ガシッ行かないで?
目黒蓮
え?なんでよ
阿部亮平
ここですればいいじゃん
目黒蓮
いやいや、それはだめだって
阿部亮平
良いもん、最終的にはめめがお漏らしするんだからゴソゴソ
俺はちゃんとこういうことになると思って準備しといたんだぁ
目黒蓮
え、ちょ阿部ちゃん、これ、とって?
阿部亮平
良いじゃん、"手錠"くらい
目黒蓮
いや、だめだって、ねぇ、ほんとにトイレ行かせてよ、、/
阿部亮平
嫌だ。チュ
目黒蓮
ん、//
阿部亮平
可愛いな、蓮はチュウ(乳首を舐め
目黒蓮
ぁっ//あべちゃっ、ほんとにだめだって//
阿部亮平
うるさいなぁ、ズプッ(穴に指を挿れる
目黒蓮
あぁぁっ///ねっ、ほんとに出るっ//
阿部亮平
うわ、蓮のナカめっちゃ締め付けてるグチュグチュ
目黒蓮
あぁぁっ///だめっ、ほんとにっ、出ちゃぅっ///ビクッ
阿部亮平
えー、まだ我慢できるでしょ?グチュグチュ
目黒蓮
あべちゃっ、ぐちゅぐちゅだめぇっ//
阿部亮平
あ、こっちのが良い?ズプッ(指を抜き自身を突っ込む
目黒蓮
あぁぁっ///あべちゃのっ、おっき///
阿部亮平
蓮はこっちのが好き?(背後に回り奥を突く
目黒蓮
んあぁぁっ///ドピュッ チョロッ
目黒蓮
ぁっ、あべちゃっ、ちょっとでたぁ///
阿部亮平
このままだと、お漏らししちゃうね耳元で
目黒蓮
ひぅっ//いやぁ、///
阿部亮平
やだねぇ、じゃあ頑張って?シコシコ(モノを扱きつつ奥を突き
目黒蓮
あぁぁっ♡それらめぇっ♡
阿部亮平
だめじゃなさそうだけど?やめてほしい?
目黒蓮
あっ、あぁっ♡やめないれぇっ♡
阿部亮平
よく言えたね、えらいえらい(モノを扱きつつ何度も奥を突き
目黒蓮
ぁんっ♡あべちゃっ、イくぅっ♡ドピュドピュッ
阿部亮平
いっぱい出たねぇ、可愛いよ(蓮の上に跨がり自身を奥に押し込み
目黒蓮
あべちゃっ、おしっこ出ちゃぁっ//
阿部亮平
あ、蓮の膀胱どこかなぁ?(探るように腰を動かし
目黒蓮
へっ?うそっ、あべちゃん、だめっ///
阿部亮平
あ、ここじゃない?パンっパンになってる(自身をナカから膀胱に当て
目黒蓮
あべくっ、だめぇっ///キュッ
阿部亮平
あ、締まった、ここなんだ(何度も膀胱を突き
目黒蓮
あっ、ぁっ//あぁっ、でるっ、でるぅっ/チョロチョロッ
阿部亮平
だしちゃえよ(手で外からも膀胱を押し
目黒蓮
は、ぁぅっ///チョロチョロチョロ
阿部亮平
いっぱい出てるね、蓮、もう我慢しなくて良いよ
目黒蓮
あぁぁ、、///シャァァァァァ
阿部亮平
可愛かったよ、蓮



ーーー片付けが終わったあと
目黒蓮
もぉ、阿部ちゃんのばかっ!
阿部亮平
でも、気持ち良かったでしょ?
目黒蓮
んぅ、、、
阿部亮平
またしようね♡

プリ小説オーディオドラマ