第2話

Sn fk×hk *
2,075
2021/05/29 22:02
⚠️お漏らし、🔞表現あり
※同棲設定
照side

帰ったらふっかがニッコニコで出迎えてくれたからなんかあるのか?って思ってたけど、なさそうだからとりあえず風呂入ろ笑
ガチャ←お風呂に入る
岩本照
ふぅ、あったけぇ、(お湯に浸かって
岩本照
(あ、そういえば俺、トイレ行きたいんだった。)
岩本照
(まぁいっか。どうせ1人だし。)
岩本照
(しちゃってもバレないでしょ。)
ガチャ
深澤辰哉
やっほー、俺も入って良い?
え、嘘。ふっか入ってきちゃった。でもダメとは言えないし、、
岩本照
い、いいよ
深澤辰哉
ありがと、わら
深澤辰哉
よいっしょっと。(照の上に対面で乗ってる
岩本照
どした?急に、笑
深澤辰哉
えー?キスしたいなぁって
チュッ
岩本照
ん、/
岩本照
急にはズルいじゃん。
深澤辰哉
良いじゃん、わら
深澤辰哉
もっとキスしよっか。
チュ、チュ、
岩本照
んっ、/んぁ//
深澤辰哉
キス、きもちい?
岩本照
きもちい、、/
深澤辰哉
それは良かった。
深澤辰哉
ねぇ、もっと気持ちくなる?
岩本照
(どうしよ、今イったら出ちゃう、かなぁ、、でも、さすがに大丈夫。だよな、、大人だし、)
岩本照
コクッうん、、/
深澤辰哉
じゃあ、ここ座って?(湯船の縁に座らせ
深澤辰哉
良いね、なんかエロいわ、わら(乳首を弄り
岩本照
ん、//ふっかぁ/
深澤辰哉
ふっかじゃないでしょ?(乳首に吸い付き
岩本照
ぁぅっ//たつやっ/
深澤辰哉
良く言えました、(乳首を舐め
岩本照
ん、ぁっ//たつやぁっ///
深澤辰哉
なぁに?(舌で乳首を弄り
岩本照
んぁっ/ちくびっ、ばっかいやぁ///
深澤辰哉
どこ触ってほしいの?ニヤ
岩本照
っ/俺のっ、ここ、触ってください、っ///(ふっかの手を掴んで自身のモノに持っていき
深澤辰哉
えろ、わら(背後に回りモノを触り
岩本照
ぁっ//たつやぁっ、きもちぃっ///
深澤辰哉
きもちい?じゃあもっと気持ち良くなろうね耳元で囁き
岩本照
ぁんっ///耳だめぇ、//
深澤辰哉
んは、可愛い(モノを激しく扱き
岩本照
あぁっ//だめっ、たつやっ///
深澤辰哉
何がだめなの?(激しく扱き続け
岩本照
イくっ、イっちゃぁっ///
深澤辰哉
イけよ、耳元で(激しく扱き
岩本照
んあぁっ////ドピュ チョロッ
岩本照
ぁっ、だめっ//はぅっ//(両手でモノを握り締め
深澤辰哉
ひーかる?どしたの?
岩本照
なっ、なんでもない、っ//(そっと手を離し
深澤辰哉
そっか、じゃあちょっと四つん這いになってよ、
岩本照
わかった、、(四つん這いになり
岩本照
(やばいよ、この体勢、おしっこ出ちゃう、、)
深澤辰哉
指、挿れるよ?(照の穴に指を挿れる
岩本照
んっぁ///
岩本照
(やばいっ、力入れてないと出るっ、)
深澤辰哉
照、めっちゃ締め付けてるよ?もっと力抜いて?
岩本照
ぅ、んっ//(少しだけ力を抜く
岩本照
(むりむりっ、これ以上力抜いたら、ほんとに出ちゃう)
深澤辰哉
可愛いね、照。(指を2本に増やす
岩本照
んあぁっ///
深澤辰哉
あれ?照、今日感度良いね、わら(指を中でバラバラに動かし
岩本照
あぁぁっ///たつやっ、だめぇっ//
岩本照
(今日のふっか激しいって、ほんとに、もうっ、、)
深澤辰哉
何がだめなの?ちゃんと言わなきゃ分かんないって(指を動かし続け
岩本照
んあぁっ///たつやっ、だめっ、だめぇっ///ドピュッ チョロチョロッ
深澤辰哉
あれ?照、黄色いの、出てるけど?お漏らし、しちゃったの?
岩本照
ちがっ、ぁっ///
深澤辰哉
じゃあ、これも大丈夫だよね?ズプッ
岩本照
んあぁっ///たつやぁっ/だめぇっ///
深澤辰哉
だめじゃないくせに、(奥を突き
岩本照
あぁぁっ///やらっ、ほんとにっ///
岩本照
(だめっ、ふっかので膀胱押されてるしっ、もぉ、恥ずかしがってたら、出ちゃうッ)
岩本照
おしっこッ、出ちゃうのッ///おねがい、っトイレ行かせてぇっ//
深澤辰哉
ねぇ、照?それで俺が行かせてあげるとでも思ってるの?ほら、漏らせば良いだろ
深澤辰哉
照の気持ちいとこ、どこかなぁ?(少し浅いところを狙って突く
岩本照
(もぉ、むりっ。気持ち良すぎて、っおかしくなるぅ)
岩本照
あぅっ//もっとぉ、おくどちゅどちゅしてくらしゃぃっ//
深澤辰哉
ふはっ、淫乱だな耳元で
深澤辰哉
お望み通り、俺のでいっぱい突いてやるからな(何度も奥を突き
岩本照
んあぁぁっ///りゃめぇっ、イくぅっ//
深澤辰哉
イく時は何て言うんだっけ?(1度動きを止め
岩本照
たつやのれっ、//いんらんなおれをっ、いかせてくらしゃいぃ///
深澤辰哉
よくできました。
深澤辰哉
俺ので、淫乱なお前をイかせてやるよ、おらイけ!(最奥を突き
岩本照
んあぁぁっ//イくぅっ///
岩本照
あぁぁぁっ///ドピュドピュッ
深澤辰哉
可愛い、(止まらずに動き続け
岩本照
あぁっ///なんれっ、とまってぇっ///
深澤辰哉
え?俺イってないから(何度も奥を突き
岩本照
んあ"ぁぁっ//りゃめぇっ、またイぐぅっ///
深澤辰哉
うーわ、照のナカ、めっちゃ締め付けてるっ、/(激しく奥を突き
岩本照
んあぁぁっ///またっ、イぐぅっ////
深澤辰哉
俺もっ、イくっ、//(さらに激しく動き
岩本照
りゃめぇっ//せぇしもっ、おしっこもれちゃぁぁっ////
深澤辰哉
それっ、最高だなっ、//ナカに出すぞっ/あぁっ//ドピュドピュッ
岩本照
あ"ぁぁぁっ////でりゅっ、でちゃぁぁっ////ドピュドピュッ ぁっ、あっ////シャァァァァァ
深澤辰哉
やっぱり、最高だな。
岩本照
はぁ、はぁ///おしっこきもちよかったぁ///
深澤辰哉
またしような、おしっこ我慢しながら。
岩本照
たつやが、したいなら///
深澤辰哉
あ、ナカに出しちゃったから出さないとな、(モノを抜き指で精液を掻き出し
岩本照
ん、ぁっ///
深澤辰哉
おまっ、/誘ってるだろ、
岩本照
ちがっ、//
深澤辰哉
今日は寝かせないから耳元で






この後、ほんとに何回イったか分かんないくらいイかされて、次の日は立てなくてほんっとに困りました、、、笑まぁ、ふっかのこと好きだから良いんだけどね

プリ小説オーディオドラマ