前の話
一覧へ
次の話

第1話

Sn fk×hk *
1,927
2021/05/29 14:31
『お風呂』


















辰哉side

どーも、Snow Manのヴィジュアル担当深澤辰哉です。実は、俺の彼女にはある癖があって、、、それが子供っぽくて可愛いんだぁ。あ、聞きたい?それはね~、、、お風呂に入ると絶対おしっこしたくなっちゃうってこと。可愛くない?まぁ、それだけならわりと普通だけどね、俺の彼女はそれだけじゃなくて、そのまま我慢できなくなってお風呂でお漏らししちゃうの。可愛くない?わら
で、俺良いこと思い付いちゃったの。それはね~、俺の彼女がイきながらお漏らししたら可愛さ2倍で超可愛いんじゃないかってこと。
ってことで、もうすぐ帰ってくるから作戦開始~!
ガチャ
岩本照
ただいま~
深澤辰哉
お帰り~、お疲れさま~
岩本照
お出迎えありがと笑
深澤辰哉
いえいえ。あ、お風呂入れてあるけど入る?
岩本照
ありがと、入る。
深澤辰哉
りょーかい。

プリ小説オーディオドラマ