第32話

31話
1,135
2019/08/28 09:11
龍友
龍友
出来たよー
あなた
あなた
おー!、お刺身だー
涼太
涼太
かわいいなー、あなたは笑
あなた
あなた
😁
亜嵐
亜嵐
早く食べよー
龍友
龍友
うん
あなた
あなた
いただきまーす
玲於
玲於
いただきまーす
涼太
涼太
いただきます
亜嵐
亜嵐
いただきます
龍友
龍友
いただきます
あなた
あなた
んー手巻きずし、おいしいー
亜嵐
亜嵐
具入れすぎて後ろから飛び出るよ
あなた
あなた
ん?
もぐもぐ)
あなた
あなた
あー、エビとマグロ出てきちゃったー
亜嵐
亜嵐
ほら、言ったじゃん
あなた
あなた
だって、たくさん入れたいものがあるんだもん
涼太
涼太
欲張んないの、少しづつ入れていけばいいじゃん
あなた
あなた
だって、誰かに取られちゃうじゃん
玲於とかに!
玲於
玲於
😏
玲於
玲於
欲張ってるうちにどんどん
食べちゃおー
あなた
あなた
あー、ずるいー
龍友
龍友
ほらほら、ケンカしないの
あなたも、欲張んないのまだお刺身あるから
あなた
あなた
え!そうなの?
あなた
あなた
やったー
龍友
龍友
だから、少しづつ食べて
あなた
あなた
はーい

























【食べ終わりました】
あなた
あなた
あー、お腹いっぱい!
玲於
玲於
ハァー、疲れた
龍友
龍友
お前ら、よく食べたな
あなた
あなた
本当においしかった、今日はありがとう
涼太
涼太
ううん、幸せなあなたを見れたから
良かったよ
亜嵐
亜嵐
うん!
あなた
あなた
ありがとう
龍友
龍友
さぁ、お風呂沸いたよ
あなた、入っておいで
あなた
あなた
うん!
入ってくるね


























【あなたがお風呂に入っているとき】
玲於
玲於
あなたが笑顔になってよかった
龍友
龍友
そうだね、いつも通りになってくれてうれしいね
涼太
涼太
うん
亜嵐
亜嵐
うん

プリ小説オーディオドラマ