前の話
一覧へ
次の話

第1話

(1)
30
2022/03/29 23:00
皆様!初めまして!


作者のsinkuと申します!


この度は、「“俺”の嫌いなこと」を読んでくださりありがとうございます!!!!!


本題に入りますが、この活動報告は2つ本題がありまして、1つ目がこの小説に出てくる本キャラクターの設定


そして、もう1つがDJの弟子の名前です!


話を読んでくださったorあらすじを見てくださった方はわかると思いますが、この小説の世界線は「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」の世界線です。


残念なことに主がコミックとアニメとドラマCDを聞いた事、見たことがなく。ゲームのお話の世界線になってしまいました💦


この世界線で書くのは言いものの、DJの弟子の名前は公式に決まっていませんし、ただ決まっているのは男性とゆうだけ、なので、この気にDJの名前を募集したいと思います!


この名前がいいなぁと思った方!これがいいのではないかと思った方!是非この活動報告のコメント欄にお書きください!


一応期間としては、4月10日とします!


それまで皆さんコメント欄によろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m
さて、次の本題はキャラクターの設定でございます!


この小説に出てくる本キャラクターは3人います!
「メグロ・ディビジョン」のリーダーであり、この小説の主人公

月下香げっかこう みだれ
「メグロ・ディビジョン」のKINGの護衛を務める有名作曲家

鈴燈りんどう れん
「メグロ・ディビジョン」のお父さん的存在

紅翁べにおきな かな
この3人の詳しい情報を載せたいと思います!


絶対見ろよ!ってゆう訳でもないのでどスルーでも全然結構です!


それではどうぞ!
まぁ、と言ったこんな感じです!!


これからもこの小説をよろしくおねがい致します!


プリ小説オーディオドラマ