前の話
一覧へ
次の話

第1話

みりん高校
579
2020/05/04 00:59
私は一ノ瀬あなた、高校1年生。
今日、みりん高校に転校してきた転校生。
何故か男子校であるみりん高校に、転校することになっている。
てゆうか、なんで男子校なの?
そう思うよね。
あたしだってそう思ったよ。
けど、そうなった以上、女子だってバレないようにしなきゃ…!
できる限り、男の子っぽく髪型をしてきたし、制服だって少しきくずしている。
私はみりん高校への道を歩く。

夏の日差しをシャツの上からもジリジリと感じる。
そうして私は教室までドキドキと心がうるさいながらも歩いて行く。
あなた

💭バレませんようにバレませんように…!

私は先生に呼ばれるまで廊下で待つ。
すると、話を少しするだけで先生が出てきた。
エヴォ先生
あなたくん、今から自己紹介するのできる?
あなた

はいっ!出来ます!!

私がそういうと先生が扉を開ける。
ゆきや
エヴォ先生〜転校生は女の子ですか〜笑
エヴォ先生
んなわけ笑
男子校なんだから笑
アニメハ
じゃあせめて女の男の子とかさ〜
エヴォ先生
そんなんないわ笑
いいから紹介させたげて
私は先生が言った瞬間に、ドアを開けた。
開けてすぐに私に視線が集まる。
あなた

隣の高校から転校してきましたっ!
一ノ瀬あなたですっ!
よろしくお願いします!!

女子っぽかったかな??
冷や汗をかきながらクラスを見渡す。
私はバレずにみりん高校での学校生活を楽しむことが出来るのだろうか…。

☆*。次回へ続く˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩
🍒あめり
🍒あめり
皆様こんにちは!!こんばんは!!
作者の桜蘭です!
🍒あめり
🍒あめり
今回は友達との話でゆきやさんのマイクラで学校生活をネタにして書かせていただきました!
🍒あめり
🍒あめり
こちらも更新していくのでフォロー、応援コメントよろしくお願いします!!
ではでは、次回お会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ