第3話

さとうもか/lukewarm②
73
2021/01/04 11:40
あなたside




あの人優しい手をしてた。
とっても気持ち良くて心がポカポカする手。
あの人にもう一回会って助けて貰ったお礼を言いたいなぁ。






ママは元気かな?この箱に入れられる時に離れ離れになっちゃったから、、、
でも、ママ言ってたよなぁ。
((本当にあなたが好きだなって思える人間が居たら1度だけ1日人になれるのよ。
気づかないうちにね😺))
あなた

私もなれるといいな

あなた

ねむくなっちゃっt、、💤💭

チュンチュン🐦
あなた

ふぁぁ。٩(´O`)۶
ん?あれれ?なんで私人間なのだ?

あなた

あ!ママが言ってた人間になるってやつ!ホントだったんだ!
よぉーし!これらであの人にお礼が言えるぞ!

テクテクテク
あいばまさき
あいばまさき
ふんふふーん🎶
にのみやかずなり
にのみやかずなり
テンション高すぎですよ笑
あなた

(あっあの人だ!絶対そう!)

あなた

(どうしよう、、、急に声かけてもびっくりされるよね。)

あなた

うーーん、、、

あいばまさき
あいばまさき
ねぇ、大丈夫?体調悪そうだけど、
あなた

え、?
あ、私!?大丈夫です!じゃあ!ペコ

にのみやかずなり
にのみやかずなり
え、相葉さんビビられてません?笑
あいばまさき
あいばまさき
え、なんかした俺?
にのみやかずなり
にのみやかずなり
さぁ笑
あいばまさき
あいばまさき
(大丈夫かな?)
あなた

(やばいやばい。急に声掛けられてキョドってしまった。
ぜったい変な人に思われたよね、どうしよ。)

数日後
あいばまさき
あいばまさき
テクテクテク🚶
あなた

また会えた。

あなた

よし、今度こそ!

あなた

あ、あの!

あいばまさき
あいばまさき
ん?あーこの前の子だ!
この間は大丈夫だった?
あなた

はい!あの時はありがとうございました!

あなた

それで、、その、、
あなたにもう1つお礼を言わないといけないことが、、、

あいばまさき
あいばまさき
え?なにー?
あなた

あの、前に猫を助けませんでした?コンビニの横で、

あいばまさき
あいばまさき
あぁー!にのといた時に!
うん!助かったかは分かんないけど傘あげた!
あなた

(にの?もう一人の人かな?)
多分その時です!
で、信じて貰えないと思うんですけど、その時の猫が私なんです、、
あの時はありがとうございました!

あいばまさき
あいばまさき
え、、、(まじ!それめっちゃすごいじゃん!にのに報告しよー!)
そうなんだ!じゃあ助かっあんだね!良かった!
あなた

(信じてくれた!)
じゃあ、それが伝えたかっただけなので失礼します。

あいばまさき
あいばまさき
え、もう行っちゃうの??
あなた

(本当はもっと居たいけど、猫に戻ったら死んでしまうから、、)
はい。急いでますので☺

あいばまさき
あいばまさき
そっか。
じゃあまた会おうね!絶対!
あなた

、、、、はいっ!











変な感じで終わってしまいました。
申し訳ございませぬ。次回も読んでいただけると幸いです╰(*´︶`*)╯♡

プリ小説オーディオドラマ