第9話

6話🍓
70
2019/10/27 10:00
すずぷりハりスにお←結構ずばした気がするwww
るヌちゃん
るヌちゃん
ただいたヌ
å…šå“¡
å…šå“¡
ただいたヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
お、お邪魔したす
ゞェル
ゞェル
ちゃうやろ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
え
å…šå“¡
å…šå“¡
ただいたやろ/ただいたでしょ/ただいたですよ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ッうんありがず(●Ž▜`●)
ゞェル
ゞェル
可愛ぃ
るヌちゃん
るヌちゃん
ねぇねぇさずちゃん
さずみ
さずみ
んなぁに
るヌちゃん
るヌちゃん
今床䞀緒にお出かけしない
さずみ
さずみ
おいいぜ
るヌちゃん
るヌちゃん
(・∀・)-
さずみ
さずみ
可愛い😆
ころん
ころん
るぅずくん
るぅず
るぅず
なんですかころちゃん
ころん
ころん
䞀緒に歌みた撮ろ
るぅず
るぅず
いいですよMIXは僕がしたすね。
ころん
ころん
━━━ミ(Ž囗)━━━
ころん
ころん
ねぇなヌくん
ななもり。
ななもり。
どうしたの
ころん
ころん
僕ずるぅずくん今から歌みた撮るから
ななもり。
ななもり。
分かった〜
ころん
ころん
それじゃあ
るぅず
るぅず
たた埌で〜
スタスタ階段を䞊がる
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ねぇねぇるヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
ん䜕ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
私今日䜕凊で寝ればいい
るヌちゃん
るヌちゃん
ゞェルくんのずこでいいんじゃない
ゞェル
ゞェル
俺が䜕やヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
うわっびっくりしたぁ
ゞェル
ゞェル
www
るヌちゃん
るヌちゃん
www
るヌちゃん
るヌちゃん
あっ、えっずねヌ
ゞェル
ゞェル
うんうん
るヌちゃん
るヌちゃん
今日寝る時ぷおぃヌず䞀緒に寝おくんない
ゞェル
ゞェル
おっけいおっけい。
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
いいの
ゞェル
ゞェル
おう。
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ありがず。
ゞェル
ゞェル
(๑Žω`๑)♡
【HTR目線】
䜕かいきなり目を隠されお


だヌれだっ
っお蚀われた。
でも聞き芚えあるなwww
い぀も優しくおみんなの事を倧事に思っおるあの人
【なヌくん】の声だ。
それで僕は少し間をあけお
るヌちゃん
るヌちゃん
、、、なヌくん
ず蚀った。そしたら、、、
ななもり。
ななもり。
あったりヌ
ず蚀いながら僕の目を隠しおいた手がどいお僕は蟺りを芋回す事ができるようになった。←語圙力䜎䞋
るヌちゃん
るヌちゃん
いきなりどうしたのwww
ななもり。
ななもり。
いや、暇だったwww構っお欲しい(>ㅿ<)
るヌちゃん
るヌちゃん
しょうがないなぁ〜(Žω)
ななもり。
ななもり。
(ω*)んふふ♪
そっから色々しお倜〜
ゞェル
ゞェル
なぁぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
䜕ヌゞェルくん
ゞェル
ゞェル
そろそろ寝よやヌ(ρω-*)zzz
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
いいよヌ、それじゃあお䌑みるヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
はヌい、お䌑み〜
ガチャ
るヌちゃん
るヌちゃん
僕達も寝るさずみくん
さずみ
さずみ
そうだな。ほら早く行くぞ〜
るヌちゃん
るヌちゃん
( ́∀̀ )
ガチャ
【ぷおぃヌ目線】
ガチャ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
䜕かドキドキするなぁ、、、もしかしたら、私
ゞェル
ゞェル
 ん早くベットに入りぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
え、、、あっう、うん
ゞェル
ゞェル
䜕か悩みでもあるんか俺ず寝るの嫌なんかなぁ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
別に無いけど、、、ドキドキが止たらない、、、やっぱり私、、、告癜しちゃおかなぁ
ゞェル
ゞェル
そっか(●Ž▜`●)良かった
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
うん、、、ね、ねぇゞェルくん、、、
ゞェル
ゞェル
なんやぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
もしも私がゞェルくんの事を奜きっお蚀ったら、、、どうする
ゞェル
ゞェル
え、、、そんなん嬉しいに決たっずるやろ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
なんで
ゞェル
ゞェル
ぷおぃヌが【奜き】だから///
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
え、え、、、/////
ゞェル
ゞェル
なぁぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
んな、䜕ゞェルくん
ゞェル
ゞェル
俺、ぷおぃヌが奜き。もし良かったらだけど、俺ず付き合っおみぃひん
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ッ喜んで泣
ゞェル
ゞェル
おぉ〜笑泣くな泣くな〜(Žω)
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ありがず(*Ž*)♡
ゞェル
ゞェル
///(((*♥Ў♥*)))💕
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
も、もう寝よ///←気たずい
ゞェル
ゞェル
そうやな///
その日は二人でギュヌしながら寝たした

るヌちゃん
るヌちゃん
はいぷおぃヌさんゞェルくんず付き合えおよかったね
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ありがず
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
たぁ取り敢えず今回はここで終わりです
るヌちゃん
るヌちゃん
たた次回の小説でそれじゃあ〜
å…šå“¡
å…šå“¡
お぀ぷりヌ
二人
二人
お぀ぷりヌ

プリ小説オヌディオドラマ