第7話

4話🍓
76
2019/10/22 21:50
るヌちゃん
るヌちゃん
ぷおぃヌさんあたり出せなくおごめんなさい🙏
ななもり。
ななもり。
じゃあたずは俺から、俺の名前はななもり。皆からはなヌくんずかっお蚀われおるよ
ゞェル
ゞェル
じゃあ次は俺。俺の名前はゞェル皆からは呌び捚おずかゞェルくんっお蚀われずるよヌ
さずみ
さずみ
次は俺俺の名前はさずみ。皆からはさずちゃんずかっお蚀われおるよヌ
ころん
ころん
じゃあ次僕僕の名前はころん皆からはころちゃんっお蚀われおるよ
莉犬
莉犬
じゃあ次は俺俺の名前は莉犬皆からは呌び捚おか莉犬くんっお蚀われおるよ
るぅず
るぅず
最埌に僕ですね僕の名前はるぅずです皆からはるぅちゃんっお蚀われおたす
ななもり。
ななもり。
じゃあ次どうぞ、
るヌちゃん
るヌちゃん
じゃあ僕から僕の名前はるヌちゃんこずHTRよろしくね皆からはるヌずか、HTRっお呌ばれおるよ埌、䞀人称は私ず僕だよペロシク
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
次は私ね私の名前はぷおぃヌ皆からは呌び捚おずかで呌ばれおるよペロシク埌䞀人称は私
ななもり。
ななもり。
よしこれで党員自己玹介出来たねあの、ゞェルくん
ゞェル
ゞェル
んどうしたんですかなヌくん
ななもり。
ななもり。
実はごにょごにょ
ゞェル
ゞェル
えそれいいんですか
ななもり。
ななもり。
う、うん
ゞェル
ゞェル
じゃ俺から蚀いたすね。
二人
二人

ゞェル
ゞェル
なぁ二人ずも
二人
二人
うん
ゞェル
ゞェル
俺らず䞀緒に䜏たない
二人
二人
え
å…šå“¡
å…šå“¡
ななゞェル以倖
え
ゞェル
ゞェル
あの、、俺たち料理が出来なくおな(¬∀¬)  だから〜そのヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
手䌝っお欲しいず、、、
ゞェル
ゞェル
そう蚀う事。
るヌちゃん
るヌちゃん
が、僕はいいけど、、、ぷおぃヌは
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
私は萜ち着きたいから今日は行けない
るヌちゃん
るヌちゃん
え、、、じゃあ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
先にすずぷりの家に行っおおくれない(¬∀¬) 
るヌちゃん
るヌちゃん
(ω)わ、分かった
ころん
ころん
お蚀うか蚀いたいこずあるんだけどさぁ、蚀っおいい
å…šå“¡
å…šå“¡
䜕/なになに/䜕ですか
ころん
ころん
僕この二人知っおるんだよね
å…šå“¡
å…šå“¡
え
二人
二人
あっ察し
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
クラスメむトのころんくん
るヌちゃん
るヌちゃん
るぅずくん
二人
二人
莉犬くん
ころん
ころん
やっぱり〜
ななもり。
ななもり。
えじゃあ友達なの
るヌちゃん
るヌちゃん
違うよ僕達はそうじゃないっお思っただけで本物ずは知らなかったからね
ななもり。
ななもり。
ふヌん
ゞェル
ゞェル
たぁずりあえずるヌちゃんは家に来おくれぞん
るヌちゃん
るヌちゃん
い、いいけどぷおぃヌは
ゞェル
ゞェル
ぷおぃヌには来れる日に来お貰っお、、、
るヌちゃん
るヌちゃん
分かった。ぷおぃヌじゃあ今日LINEしよ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
しない蚳ないじゃん
るヌちゃん
るヌちゃん
ふふっよかった。それじゃあ『私』はすずぷりの皆ず䞀緒に行けばいいんでしょ
さずみ
さずみ
初めお私っお蚀ったな。
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
確かにwww
るヌちゃん
るヌちゃん
別にいいでしょ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
いいけどさぁヌ
ななもり。
ななもり。
じゃあ今日はるヌちゃんだけが家に来るのかな
るヌちゃん
るヌちゃん
たぁ、うん。
ななもり。
ななもり。
分かった。じゃあもう行こっか
å…šå“¡
å…šå“¡
━━━ミ(Ž囗)━━━
二人
二人
━━━ミ(Ž囗)━━━
〜楜屋を出お倖〜
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
それじゃあ私は䞀旊垰るねヌ
å…šå“¡
å…šå“¡
(ミ(Ž・ω・)
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
バむバむ
るヌちゃん
るヌちゃん
ぷおぃヌたた埌でね
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
はヌい
〜なんやかんやですずぷりハりス〜


ガチャ
å…šå“¡
å…šå“¡
ただいたヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
お、お邪魔したす。
ななもり。
ななもり。
これからは『ただいた』でいいんだよ
るヌちゃん
るヌちゃん
ありがず
莉犬
莉犬
ねぇねぇ速く䞊がっお䞊がっお
るヌちゃん
るヌちゃん
それじゃあ
ガチャ
るヌちゃん
るヌちゃん
わぁヌ✚綺麗
さずみ
さずみ
ありがずな。郚屋などの掃陀はなヌくん。料理はたたヌに俺。←カルボナヌラしか䜜れない。ごめんなさい🙏Byるヌちゃん
颚呂掃陀は莉犬。るぅゞェルは買い出しずかで、ころんがお手䌝いだよ。
るヌちゃん
るヌちゃん
ぞぇヌ
莉犬
莉犬
俺お颚呂沞かしおくるヌ
å…šå“¡
å…šå“¡
行っおらっしゃいヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
行っおらっしゃい莉犬くん
莉犬
莉犬
━━━ミ(Ž囗)━━━
ガチャ
ななもり。
ななもり。
あっそう蚀えば郚屋残っおないかも、、、ちょっず芋おくるね
å…šå“¡
å…šå“¡
━━━ミ(Ž囗)━━━
るヌちゃん
るヌちゃん
━━━ミ(Ž囗)━━━
数分埌
ななもり。
ななもり。
空いおなかった、、、䞀郚屋なら空いおるけど
るヌちゃん
るヌちゃん
僕ずぷおぃヌが同じにすれば良いんじゃないかな
ななもり。
ななもり。
それいいねでもベットずか届くの遅いず思うから、それたでは誰かの郚屋で䞀緒に寝お貰っおもいい
るヌちゃん
るヌちゃん
たぁうん。
ガチャ
莉犬
莉犬
お颚呂沞かしおきたよヌ
å…šå“¡
å…šå“¡
ありがずヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
ありがず
〜そっから数分埌〜
お颚呂が沞きたした。
さずみ
さずみ
おっ颚呂湧いたな。るヌから先に入れよ
るヌちゃん
るヌちゃん
ん、いいの
さずみ
さずみ
('ω'◎)
るヌちゃん
るヌちゃん
そ、それじゃあお蚀葉に甘えお、、、
〜お颚呂堎にお〜
るヌちゃん
るヌちゃん
うわぁ✚ここもすごく綺麗
〜そっから数分たっお〜
るヌちゃん
るヌちゃん
【湯船に浞かっおる】(oŽД`)=з もう出るか、、、
ガラッ
るヌちゃん
るヌちゃん
【タオルで拭いおる】あっそう蚀えば服。どうしよ、、、ず、取り敢えず誰か呌がっずえヌっずじゃあ
るヌちゃん
るヌちゃん
なヌくん
「なヌくん目線」
るヌちゃん
るヌちゃん
なヌくん
ななもり。
ななもり。
んるヌちゃんが呌んでる。どうしたんだろ。
【お颚呂堎に行く】
コンコン
ななもり。
ななもり。
どうしたの
るヌちゃん
るヌちゃん
えっず服がないから、、、ど、どうすればいい
ななもり。
ななもり。
(ω)ちょっず埅っおおね
るヌちゃん
るヌちゃん
━━━ミ(Ž囗)━━━
【るヌちゃん目線】
るヌちゃん
るヌちゃん
す、少し寒くなっおきた。
コンコン
るヌちゃん
るヌちゃん
はヌい
ガチャ小さく
さずみ
さずみ
あっあの、服を持っおくるたでは俺のかすから、、、
るヌちゃん
るヌちゃん
えっいいの
さずみ
さずみ
う、うん///
るヌちゃん
るヌちゃん
ありがず///
さずみ
さずみ
それじゃあ俺はこれで////
るヌちゃん
るヌちゃん
はヌい
ガチャ
るヌちゃん
るヌちゃん
は、早く着替えちゃお
〜着替え終わり〜
るヌちゃん
るヌちゃん
お、倧きい
僕が着おいる服の持ち䞻はさずみくんだ。そりゃ倧きいに決たっおいる。だけどゞヌンズがめっちゃぶかぶかすぎお今にもズレ萜ちそうだし、パヌカヌはちょっず乱れる。恥ずかしい/////たぁいっか
るヌちゃん
るヌちゃん
早く皆のずこ行こ
ガチャ
るヌちゃん
るヌちゃん
あ、䞊がったよヌ
å…šå“¡
å…šå“¡

な、なにかおかしかったのかな
るヌちゃん
るヌちゃん
あの、僕そんなに倉だった
ず蚀うするずころんくんが
ころん
ころん
いいんじゃない
ず蚀っおくれた。嬉しい😃

おたけ
LINE
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
るヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
はヌい
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
今䜕しおるヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
さずみくんに髪の毛也かしお貰っおる。←匷制にしずいおね
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ふヌん
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
たぁいいやあのさぁ明日すずぷりメンバヌずみんなで来おくんない
るヌちゃん
るヌちゃん
䜕で
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
荷物持っおもらいたい。
るヌちゃん
るヌちゃん
分かった。たぁ僕も明日は服ずか持っおくけどね♪あっ埌ね〜
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
ん
るヌちゃん
るヌちゃん
郚屋が䞀郚屋しか残っおないから二人郚屋でいい
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
('ω'◎)
るヌちゃん
るヌちゃん
それで郚屋はベットずかが届くたで遅いからそれたでは誰かの郚屋に寝おだっお
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
オケ。
るヌちゃん
るヌちゃん
よかった。それじゃあたた明日ねヌ
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
━━━ミ(Ž囗)━━━おやすみヌ
るヌちゃん
るヌちゃん
おやすみヌ
LINE終了
るヌちゃん
るヌちゃん
今回はここで終わり
ぷおぃヌ
ぷおぃヌ
それじゃあ〜
å…šå“¡
å…šå“¡
お぀ぷりヌ
二人
二人
お぀ぷりヌ

プリ小説オヌディオドラマ