第2話

Two
6,883
2018/09/20 07:07
そらちぃ
そらちぃ
しゃちょーに話してくるからここで待ってて
あなた

うん

そういえば、そらさんってなんの仕事してるんだろ?
【5分後】
【ガチャ】
そらちぃ
そらちぃ
しゃちょーがアシスタントになるなら良いって
あなた

ありがとうございます!

そらちぃ
そらちぃ
あっ!敬語使ったw
あなた

感謝の気持ちぐらい敬語使ってもええやんww

そらちぃ
そらちぃ
やっと笑った
あなた

え?

そらちぃ
そらちぃ
ずっと笑ってくれなかったからさ。俺は人が笑顔でいて欲しいから
あなた

そらさん…

そらちぃ
そらちぃ
よし!入ろ!
あなた

お邪魔します

そら!えいちゃんが探してたよ…ってその子は?
そう眼鏡をかけた男性が言った
そらちぃ
そらちぃ
それを今から伝えるからりっくんはみんなを呼んできて!
ハァ━(-д-;)━ァ...
仕方ないな(-∧-;)
そう言いながらりっくんと言う人はみんなを呼びに行った
あなた

そらさん…あの人は…

そらちぃ
そらちぃ
あっ、あいつ?あいつはリクヲ。りっくんって呼ばれてることが多いかな
あなた

そうなんだ…

【2分後】
おいそら!どこいってたんだよ!
そらちぃ
そらちぃ
ごめんごめん!散歩してたw
ハァ━(-д-;)━ァ...
赤髪の人はそらさんと話している。あの人がえいちゃんって人なのかな…?
それで、そらちぃ!みんなに話さないと
そらちぃ
そらちぃ
えっ、しゃちょーが言ってくれるんじゃないんですか?
そらが連れてきたんだからそらが言ってよ
あなた

あっ、自分で言うんで大丈夫ですよ

そう?
あなた

私は萩野あなたと言います。今日からここで住ませていただきます。大阪に住んでた高校2年生です。よろしくお願いします

リクヲ
リクヲ
じゃあ、住むってことはYouTuber?
あなた

それが、YouTuberじゃないんです

それっていいの?
そらちぃ
そらちぃ
だから、アシスタントになってもらおうって話
( ¯∀¯ )アーネ
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、みんな自己紹介しよ!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まずはおいらから!おいらははじめしゃちょーって名前でYouTubeに動画を投稿してるはじめです!
あっ、実際に社長じゃないよw
しゃちょー、はじめ、はじめんって呼ばれることが多いかな。よろしくね!
あなた

はい!

シルク
シルク
Fischer'sのシルクロードです!一応リーダーですw長いからシルクって呼ばれてる!よろしくな!
ンダホ
ンダホ
ンダホです!よろしくね!
モトキ
モトキ
モトキです!グミが好きです。よろしくお願いします!
ぺけたん
ぺけたん
ぺけたんです。仕事であまりこのシェアハウスに居ないけど仲良くして欲しいです!よろしく!
マサイ
マサイ
マサイです!Fischer'sの裏リーダー的存在…なのか?
シルク
シルク
俺に聞くなw
マサイ
マサイ
まぁ、そんなところかな。機械のことで何かあったら俺に言って!よろしく!
ダーマ
ダーマ
モトキです
モトキ
モトキ
いや、俺がモトキだからw
ダーマ
ダーマ
ダーマです。仕事してて遠いからここには住んでないけど、よく来るからその時はよろしく
ザカオ
ザカオ
ザカオでーす。俺も住んでないんだけどできるだけ多くここに居れるようにしてるかなwよろしくね!
あなた

Fischer'sの皆さんは仲がいいんですねw

シルク
シルク
中学からの幼なじみだからね!
あなた

そうなんですね!

エイジ
エイジ
じゃあ、最後は俺らか。俺はエイジです。アバンティーズの裏リーダー的な。エイジとかえいちゃんって呼ばれてる。よろしく
リクヲ
リクヲ
リクヲです。りっくんって呼ばれてることが多いかな。よろしくね
ツリメ
ツリメ
ツリメです!ツリメとかみっくんとかツリメッティーって呼ばれてますw
まぁ、ツリメッティーって呼んでるのはしゃちょーだけだけどw
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
おいらだけだったの?w
ツリメ
ツリメ
そうですよwまぁ、色々と相談は乗るから何かあったら言ってね!よろしく!
そらちぃ
そらちぃ
一応最後に名前はさっき言ったけど、そらです!アバンティーズではそらちぃって名前で活動してるけどw
エイジ
エイジ
俺的にはそらちぃよりもそらで活動した方がいいと思うけどw
そらちぃ
そらちぃ
まぁ、よろしくね!
エイジ
エイジ
おい!話逸らすな!
そらちぃ
そらちぃ
ごめんごめんw
あなた

皆さんよろしくお願いします!

そらちぃ
そらちぃ
今は居ないけど、他にも住んでる人は居るから帰ってきたらまた紹介するね!
あなた

ありがとう!

そらちぃ
そらちぃ
みんなにも敬語じゃなくていいからね!
あなた

うん!みんなよろしくね(๑>ᴗ<๑)

あなた以外
(可愛い)

プリ小説オーディオドラマ