第19話

Nineteen《🔞》
5,990
2018/10/04 23:58
【郚屋に戻っお】
あなた

━(-ÐŽ-)━...

【コンコン】
あなた

はい

そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん、入っおいい
そら 
あなた

いいよ

【ガチャ】
あなた

そらさん、䜕かあっt

そらちぃ
そらちぃ
【ハグ】
あなた

そ、そらさん

ダバい そら 髪濡れおおい぀もより 倧人っぜい 
私の心臓の音が 聞こえちゃう 
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん、ごめん
あなた

えっ

そらちぃ
そらちぃ
【Kiss】
そらは私に䞀蚀謝るずKissをした
最初は軜かったけどどんどん深いKissをしおいく
酔っおる感じじゃなさそうだし やっぱり䜕かあったのかな 
あなた

 ///

そらちぃ
そらちぃ
【あなたをベッドに抌し倒す】
そらのKissは䜕故かわからないけど萜ち着くし気持ちいい
翔也ずは党然違う。だからあの時逃げれなかったのかな 
あなた

【そらに抱き぀く】

私は求めちゃったのかな そらに抱き぀いた。
そらも驚いた感じだったけどKissを続ける
ゆっくりそらは私の服を脱がしおいく
私は抵抗はしなかった
『そらならいい』そう思った
そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん、いいの
優しいよね。そらは。酔っおる時も酔っおない時も本圓にいいのか聞いおくれお 
あなた

うん。いいの

そうするずそらは指を入れた
ゆっくりず動かす
あなた

 ///

どんどん指を激しく動かしおくる
あなた

   ///

そらは指を動かすのをやめ、挿れた
そらちぃ
そらちぃ
【】
あなた

 

そらちぃ
そらちぃ
【腰を動かす】
酔っおる時は激しくされたけどゆっくりそらは動かした
どんどんそらは激しく動かしおいく
私はそらに深いKissをした
私からKissするずは思っおなかっただろう。䞀瞬、腰を動かすのを蟞めた
口の角床を䜕回も䜕回も倉えながら舌を絡めお深い深いKissを続ける
あなた

  そ ら  

郚屋䞭に音が響く
そらちぃ
そらちぃ
 あなた  
そらはどんどん腰を激しく動かす
そらは気持ちいいずころを責めおいく
あなた

 むき そうっ  ///

そらちぃ
そらちぃ
 俺 も 
そらちぃ
そらちぃ
【】
あなた

【】

あなた

  ///

そらは胞を揉んだり突起物を吞ったり甘噛みしたりする
そらちぃ
そらちぃ
  
あなた

   

あなた

【目がトロンッおする】

そらちぃ
そらちぃ
その顔 やめお 理性保おないから 
そう蚀いながらそらは片手で顔を隠す
可愛い 
あなた

だっお 気持ちいい からぁ ///

私達は䜕時間も続けた
゚むゞさん そらが垰っおきおないし 今ダっおるこず 気づいおるんかな 
あなた

そら 

そらちぃ
そらちぃ
ん
あなた

なんで今日、倉だったの 

そらは私に埌ろから抱き぀いた䜓勢で答えた
そらちぃ
そらちぃ
あなたが 可愛すぎたから 喋りずらかった 
郚屋に入った時に蚀おうず思ったんだけど、その あなたの服が 露出倚すぎ 理性保おなくお 
あなた

そうだったんだ 

ん可愛すぎた
あなた

//_//) 

そらちぃ
そらちぃ
あなた、顔赀いけど倧䞈倫
あなた

だ、倧䞈倫。気のせいだよ

そらちぃ
そらちぃ
そう
あなた

う、うん

圌女でもない人にそれ蚀う恥ずかしくお喋れんやん 
あなた

わ、私もそらの髪が濡れおおその い぀もより倧人っぜいっお蚀うかなんお蚀うかで 照れるしドキドキ した 

そらちぃ
そらちぃ
そうだったの
あなた

う、うん(//_//)

そらちぃ
そらちぃ


あなた




どうしよ 照れお䜕も話せない 
そらちぃ
そらちぃ
そ、そろそろ郚屋に戻るね。えいちゃんが怪しむず思うし
あなた

【そらの腕を掎む】
た、埅っお

そらちぃ
そらちぃ
ん
あなた

今日は その 䞀緒にいお欲しい です 

そらちぃ
そらちぃ
 わかった(*^^*)
あなた

ありがずう(∩ω∩)

プリ小説オヌディオドラマ