第4話

Four
5,567
2018/09/22 09:54
【ガチャ】
ただいま〜
@小豆
@小豆
さぁやさん、美希ぽんさんおかえりなさい!
みきぽん
みきぽん
あれ?その子は?
@小豆
@小豆
今日からここに住むことになった萩野あなたちゃん!
あなた

萩野あなたです!大阪から来た高校2年生です!皆さんのアシスタントをすることになりました!よろしくお願いします!

みきぽん
みきぽん
よろしくね!私は河西美希です!
さぁや
さぁや
さぁやです!よろしくね!
あなた

よろしくお願いします!

それから私達は女子トークを続けた
【2時間後】
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
女子〜ご飯出来たよ〜
女子
はーい!
【食卓】
あなた

凄い!美味しそう!

ぺけたん
ぺけたん
今日はあなたちゃんが来た記念のパーティーだよ!
そらちぃ
そらちぃ
じゃあ、お酒あり?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
飲み過ぎに気をつけるならいいよ!
そらちぃ
そらちぃ
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あっ!あなたちゃん、この2人は
トミー
トミー
トミーです。よろしく
カンタ
カンタ
カンタです。よろしくね!
ぶんけい
ぶんけい
カンタさんと僕似てるでしょ?w
あなた

凄い似てるw兄弟?

カンタ
カンタ
違う違うwたまたま似てるだけw
トミー
トミー
まず、カンタに似てる人が多いww
あなた

そうなんですか!?

カンタ
カンタ
まぁ( ˊᵕˋ ;)
シルク
シルク
ここに住んでるのはこれで全員だよ!
あなた

皆さんよろしくお願いします!

あなた以外
よろしく!
ンダホ
ンダホ
早く食べよ〜!
全員
いただきます!
あなた

(。・н・。)パクッ

あなた

美味しい!

ンダホ
ンダホ
だよね!モトキとマサイが作ってくれたんだ!
そらちぃ
そらちぃ
俺も作ったんだけどww
あなた

料理上手なんだね!

モトキ
モトキ
ありがとう(*^^*)
マサイ
マサイ
ありがと!
あなた

ヾノ≧∀≦)イエイエ!

みきぽん
みきぽん
お酒飲まない人誰?
あなた

私、未成年だから飲まないです!

@小豆
@小豆
私も要らないです
ダーマ
ダーマ
俺も明日仕事だから食べたあとに帰るし
ザカオ
ザカオ
俺も
みきぽん
みきぽん
OK!
【2時間後】
お酒を飲んでた人達はほとんど酔っていた
リクヲ
リクヲ
(´;ω;`)ウゥゥ
あなた

ぽんさん、なんでリクヲさん泣いてるのですか?

みきぽん
みきぽん
あ〜、酔ってるだけだからあまり気にしなくても大丈夫だよ!
あなた

そうなんですね( ˊᵕˋ ;)

ダーマ
ダーマ
もうそろそろ帰るわ
あなた

またね!

ダーマ
ダーマ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
ザカオ
ザカオ
あっ、ダーマ待って!俺も帰る!
あなた

ザカさんばいばーい!

ザカオ
ザカオ
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
【ガチャ】
アデューってどういう意味だろ?
あなた

モトキさーん

モトキ
モトキ
ん?
あなた

アデューってダーマさんとザカさん言ってたけどどういう事なの?

モトキ
モトキ
Fischer'sの中の決まり文句みたいな感じかな。フランス語で、『永遠的にさようなら』って意味なんだけど、俺らは『即興で生まれた出来事とはもう会えない』って意味と『また会いましょう』って意味で使ってるんだ。
アデューってもう6、7年ぐらい使ってるかなw
あなた

そうなんだ

@小豆
@小豆
あなた、これは、モトキさん酔ってるよ
あなた

えっ!?酔ってるの!?

@小豆
@小豆
うんwモトキさんって、酔うといつもより多く喋るんだよw
あなた

(ΦωΦ)ホホォ…

そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん!
そらちぃ
そらちぃ
【バックハグ】
あなた

ちょっ!そらさん!酔いすぎじゃない!?

そらちぃ
そらちぃ
酔いすぎじゃないよ〜
あなた

ぽんさん、どうしたらいいかな…

みきぽん
みきぽん
そらちぃの場合はそのまま放置!寝るのを待っとこ!
あなた

(;゚Д゚)エエー

そらちぃ
そらちぃ
あーずー、ちょっとあなたちゃん連れてってもいいかな?
@小豆
@小豆
いい…かな
あなた

ちょっと!あーずー!?

@小豆
@小豆
ごめん!そらちぃさんが酔うともう仕方ない( ̄▽ ̄;)(小声)
あなた

でも…(小声)

@小豆
@小豆
酷いことされそうになったら直ぐに来て!(小声)
あなた

わかったよ…(小声)

そらちぃ
そらちぃ
あなたちゃん行こ(๑>ᴗ<๑)
あなた

【ドキッ】

あれ…今なんでそらさんにドキッてしたんだろ…
あなた

う、うん

プリ小説オーディオドラマ