第21話

Twenty one
3,945
2018/10/10 07:55
この後何するか募集してたけどなかったんで普通に書きます
_______________________
リクヲ
リクヲ
したいことって?
あなた

みんなで質問コーナー撮ってみたい!

エイジ
エイジ
いいよ
ツリメ
ツリメ
じゃあ、今からTwitterで募集しようか
そらちぃ
そらちぃ
アバの公式アカウントでツイートするね
あなた

ありがとう!

【ツイートして30分後】
リクヲ
リクヲ
いっぱい集まったね〜
あなた

だね!じゃあ、撮影しよ!

そらちぃ
そらちぃ
どうも!アバンティーズのそらちぃと!
エイジ
エイジ
エイジと!
ツリメ
ツリメ
ツリメと!
リクヲ
リクヲ
リクヲと!
あなた

アシスタントのあなたです!

そらちぃ
そらちぃ
今回は質問コーナーをします!
ツリメ
ツリメ
スタート!
『あなたさんはなんでシェアハウスに住むようになったんですか?』
あなた

大阪から家出して東京に行った時にそらさんとたまたまぶつかって出会って、シェアハウスに招待してくれて住むようになりました!その時にアシスタントも始めました!

『今、気になってる人はいますか?』
ツリメ
ツリメ
『せーの』で言う?
リクヲ
リクヲ
だね
全員
せーの!
全員
いる!
リクヲ
リクヲ
えっ、みんないるの?w
そらちぃ
そらちぃ
いるよ?
エイジ
エイジ
そらはわかってたw
ツリメ
ツリメ
確かにw
リクヲ
リクヲ
でもあなたちゃんは意外w
あなた

そう?ww

エイジ
エイジ
俺らが知ってる人?
あなた

ま、まぁ…w

そらちぃ
そらちぃ
俺らだけに言ってよ
あなた

秘密〜

だって、そらが気になってる人だし…
ツリメ
ツリメ
じゃあ、シェアハウスに住んでる人かどうかだけ!
それぐらいはいいかな…
あなた

住んでるよ

アバンティーズ
アバンティーズ
えぇ!?
リクヲ
リクヲ
すごい気になるw
あなた

じ、じゃあ、次の質問行こ!

エイジ
エイジ
誤魔化したw
『兄弟はいますか?』
そらちぃ
そらちぃ
俺は一人っ子だからいないです
リクヲ
リクヲ
僕も
ツリメ
ツリメ
姉がいます
エイジ
エイジ
兄と弟〜
あなた

お兄ちゃんがいたけど親が離婚して会わなくなって最近再会しました

ツリメ
ツリメ
何年ぶりに会ったの?
あなた

えっと…12年…ぶりかな

そらちぃ
そらちぃ
(ΦωΦ)ホホォ…
あなた

これ名前言っていいのかな?

エイジ
エイジ
優しいし大丈夫じゃない…?
あなた

ちょっと聞いてみるわ!

あなた

📱ねぇお兄ちゃん

ぶんけい
ぶんけい
📱ん?
あなた

📱今、アバンティーズと質問コーナー撮ってるんやけども、兄弟の質問がきてんよ

ぶんけい
ぶんけい
📱それで名前出していいか?
あなた

📱そう!いいかな?

ぶんけい
ぶんけい
📱いいで!
あなた

📱ありがとう(*^^*)

あなた

OKって!

そらちぃ
そらちぃ
じゃあ言お!
あなた

お兄ちゃんはパオパオチャンネルのぶんけいさんです!

リクヲ
リクヲ
シェアハウスで再会するというw
あなた

シェアハウスで再会すると思ってなかったww

エイジ
エイジ
だろうねww
ツリメ
ツリメ
じゃあ、次!
『あなたさんはTwitterやらないのですか?』
あなた

やってないけどやろうと考えてます!

『あなたさん!初体験はいつですか?』
リクヲ
リクヲ
急に違う方向へと質問がww
あなた

てか、なんで私だけ?w

エイジ
エイジ
それでいつ?
あなた

言わないとだめ?

リクヲ
リクヲ
質問されたからね
あなた

えっと…高1のときです

ツリメ
ツリメ
あっ、あのときの?
あなた

(。_。`)コク

そらちぃ
そらちぃ
あの時って?
ツリメ
ツリメ
あなたちゃんの元彼の話(小声)
そらちぃ
そらちぃ
あーね
あなた

ま、まぁ、次行こ!

『シェアハウスに住んでて楽しいですか?』
ツリメ
ツリメ
俺は楽しいよ?他のYouTuberさんたちと居れるし撮影もしやすいし
リクヲ
リクヲ
僕もそう思う
エイジ
エイジ
楽しくなかったらもうシェアハウスから出てるし
そらちぃ
そらちぃ
そうだよね
あなた

私もみんな優しいし素なで居れる!シェアハウスに住めてよかったと心からそう思える!

そらちぃ
そらちぃ
みんな楽しいってことです!
その後、いっぱい質問に答えた

プリ小説オーディオドラマ