第52話

Fifty two
2,764
2018/12/19 08:20
【楽屋】
あなた

お疲れ様(*^^*)

そらちぃ
そらちぃ
あなたー!
そらちぃ
そらちぃ
【ギュッ】
あなた

ち、ちょっと!苦しいよw

そらちぃ
そらちぃ
ごめんごめんw
トミー
トミー
あなたちゃんはそらちぃの彼女じゃないんだからいきなり抱きついたらビックリするだろw
あなた

トミーさん大丈夫(*^^*)
そらに抱きつかれるのは慣れてるからw

リクヲ
リクヲ
酔ってる時に毎回抱きついてるもんねw
そらちぃ
そらちぃ
えっ、そうなの!?
あなた

うんw

ぶんけい
ぶんけい
あ、あのさ!僕とあーずーから話があるんやけどいいですか?
シルク
シルク
どうした?
@小豆
@小豆
私たち、付き合う事になりました!
みきぽん
みきぽん
おめでとう!
ツリメ
ツリメ
お似合いだね(*^^*)
@小豆
@小豆
ありがとうございます(*^^*)
じんたん
じんたん
あっ、あなたー!
テオくん
テオくん
ほんとだ!久しぶり!
あなた

じんたん!テオくん!久しぶり!

リクヲ
リクヲ
いつの間にスカイピースの2人と仲良くなってたの?w
あなた

エイジさんの誕生日の時に出かけた時に仲良くなったんよ!

マサイ
マサイ
あなたちゃんって気づかないうちにYouTuberと仲良くなってるねw
さぁや
さぁや
確かにそうですよねw
あなた

(o´罒`o)ヘヘッ♡

モトキ
モトキ
そろそろ準備して帰る?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうしよっか!

プリ小説オーディオドラマ