第34話

Thirty four
3,167
2018/11/14 09:22
私はHIKAKINさん、シルクさんたちと韓国に行った
【帰国後】
みんなでお兄ちゃんの誕生日祝いでパーティーをした
お酒を飲んでるメンバーも少し居た
マホト
マホト
あなた〜!お酒持ってきて〜
あなた

めっちゃ酔ってるやんwこれ以上は大変やからだーめ

マホト
マホト
【バッグハグ】
マホト
マホト
お願いm(。>__<。)m
あなた

…いいよ

マホト
マホト
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
そらちぃ
そらちぃ
親方!俺のあなたですよ!
マホト
マホト
いや、俺のあなただ!
あなた

いや、そらの物でもまほっちゃんの物でもないからねw

ぶんけい
ぶんけい
僕のやんな?
あなた

お兄ちゃんが乗ってくるの珍しいw

@小豆
@小豆
ぶんちゃん酔ってるからじゃない?w
あなた

あーねw

マホト
マホト
あなた!あなたはぶんけいのものなのか!
あなた

まぁ…お兄ちゃんやし…

マホト
マホト
恋愛的ではないな?
あなた

うんw

マホト
マホト
良かった良かった
シルク
シルク
誰目線なんですかww
マホト
マホト
…親?
エイジ
エイジ
マホトさんは親ではないじゃないですかw
マホト
マホト
別にいいだろ!
ツリメ
ツリメ
みんなめっちゃ酔ってるw
ンダホ
ンダホ
そういうツリメが1番酔ってるよww
みきぽん
みきぽん
お酒飲んでる人ほぼ全員酔ってるww
あなた

確かにw

カンタ
カンタ
トミーが飲まないの珍しいね
トミー
トミー
え?飲んでるけど?w
マサイ
マサイ
気づかなかったw
トミー
トミー
マサイまで気づいてないの?w
マサイ
マサイ
うんw
あなた

そういえば、さぁやちゃんは今日は飲まないんだ

さぁや
さぁや
うん。今日は飲まないで居ようかなって(๑′ฅฅ‵๑)
あなた

そうなんだね(*´ ˘ `*)♡

みきぽん
みきぽん
そろそろ、部屋に戻りたい人は戻ろっか
さぁや
さぁや
ですね
そうして、私、まほっちゃん、アバンティーズ、はじめさん、水溜りボンドはリビングに残った

プリ小説オーディオドラマ