第3話

Three
5,830
2018/09/21 01:57
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
それで、部屋のことなんだけど、今は居ないけど、小豆ちゃんと美希さんとさぁやちゃんと同じ部屋だからまた案内するね。
女子部屋の方がいいでしょ?
あなた

うん!ありがとう!

はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ツリメ
ツリメ
関西人はおおきにとか言わないの?
あなた

『おおきに』は言わないかな。関西弁は使うけどねw

リクヲ
リクヲ
ぶんけいさんも使ってないでしょ?w
ツリメ
ツリメ
あっ、そっかw
あなた

私以外にも関西人いるの?

ツリメ
ツリメ
居るよ!パオパオチャンネルのぶんけいさん。淡路島に住んでたらしいから
あなた

そうなんだ

確か、お父さんとお兄ちゃんも淡路島に住んでるんだっけ…久しぶりに会ってみたいな…
【ガチャ】
ただいま〜
そらちぃ
そらちぃ
おかえり。あなたちゃん、紹介するね。ぶんけいさんとあーずー
あなた

今日から皆さんのアシスタントをすることになった萩野あなたです!高校2年生です。よろしくお願いします!

ぶんけい
ぶんけい
僕達もちゃんと自己紹介しよか
@小豆
@小豆
そうだね
パオパオチャンネル
パオパオチャンネル
パオー!
@小豆
@小豆
パオパオチャンネルのパ!@小豆と
ぶんけい
ぶんけい
パオパオチャンネルのオ!ぶんけいです
パオパオチャンネル
パオパオチャンネル
よろしくお願いします!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
小豆ちゃん、あなたちゃんと部屋が同じだからを部屋に案内してあげてもらっていい?
@小豆
@小豆
はい!あなたちゃん行こ!
あなた

はい!

@小豆
@小豆
あなたちゃんってどこに住んでたの?
あなた

大阪に住んでました!

@小豆
@小豆
なんで東京に?
あなた

家出しちゃって(^_^;)

@小豆
@小豆
お父さんとお母さん悲しまない?
あなた

お父さんは小さい頃に離婚してお兄ちゃんと淡路島に行ったんで。お母さんは知らない男の人と居ますし…

@小豆
@小豆
そっか…言いたくなかったよね(−_−;)ごめんね!
あなた

大丈夫です!言うのは決めてたんで!

@小豆
@小豆
確か、ぶんちゃんもお父さんと2人で淡路島に住んでた気が…(ボソッ)
あなた

え?

@小豆
@小豆
あっ、何もないよ!タメ口で話していいからね!敬語使われるの慣れてなくてw
あなた

わかった!

@小豆
@小豆
あなたって呼んでいいよね?
あなた

うん!私は…

@小豆
@小豆
小豆かあーずーって呼んで!
あなた

OK!あーずーよろしく!

@小豆
@小豆
うん!よろしく!ぶんちゃんにもタメ口でいいからね!
あなた

(`・ω・)ゞ了解です‼︎

@小豆
@小豆
よし!ここが女子の部屋だよ!
あなた

お邪魔しまーす

@小豆
@小豆
基本的に4人部屋だからちょうど1人分余っててよかったw
あなた

うんw残りの2人はどんな人なの?

@小豆
@小豆
1人はさぁやさん!あなたと1番年齢が近いかな。もう1人は美希ぽんさん!2人ともビューティー系YouTuberなんだ!
あなた

あーずーはビューティー系?

@小豆
@小豆
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
私はマルチ系!たまにビューティー系の動画を出してるけどね!
あなた

そうなんだ!

@小豆
@小豆
ここに住んでる人はほとんどマルチ系だから面白いよw
あなた

(ΦωΦ)ホホォ…
そういえば、マルチ系とビューティー系ってどういう事?

@小豆
@小豆
ビューティー系はメイクとかを中心に活動してて、マルチ系は検証したり、運動、ドッキリを中心に活動してる!
あなた

YouTuberにも色々とあるんだね

@小豆
@小豆
そうなの!今度見てみて!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ