第2話

公園で待ち合わせ、リリアのお悩み相談3
22
2023/12/07 06:55
リリア
リリア
お待たせ〜!!!
リリア
リリア
早速だけど、聞いて欲しいことがあるんだ‼️
いいかな?
リリア
リリア
でさ!最近、アルってば忙しいとか言って全然小説書いてないからなんでかって問い詰めたら…
リリア
リリア
"皇女殿下の冒険譚"と"たった一つの攻略法"が閲覧数伸びないのは、R18かけてるからなのかなって言い出してさ!
リリア
リリア
そうだったとしても書かない理由にはならないでしょって言ったら、
アルってば
「内容を変えていこうと思うの。
だって、全対象のものにすればみんな見てくれるでしょ?」って
リリア
リリア
それでその…ね!なんて言うかな。
アルを助けて欲しいの‼️
リリア
リリア
みんなはどちかがより見たいか聞きたいの!アンケートに答えてくれると
嬉しい…かな?

アンケート

皇女殿下の冒険譚とたった一つの攻略法の内容について
全対象のもの(内容)にする。
50%
R18(の内容にする。)を華々しく進む。
50%
投票数: 2票
リリア
リリア
決まったら連絡するね‼️
リリア
リリア
また今度ねー!
バイバイ(´ー`)/

プリ小説オーディオドラマ