第3話

アルの私生活2
18
2021/09/22 06:49
アル
アル
こんにちは〜。今回はアルの私生活2
という事でもう1つの小説、"たった一つの攻略法"の人物紹介をしていくね。
アル
アル
今日はリリアちゃんいないから、私が頑張っていくね〜。
リリア
リリア
って!!誰が居ないって?
アル
アル
うわ!って、リリアちゃんいたの?
リリア
リリア
ムウッ‼️アルのバカ。
アル
アル
あはは…ごめんごめん💦そんなに怒らないでって。
リリア
リリア
私がアル1人に説明させる訳ないじゃん!
アル
アル
うん‪。なんだかんだで心配してくれるリリアちゃん私大好き!
リリア
リリア
っっ‼️やっやめてよ!抱きつくな〜‼️
アル
アル
だってー、リリアちゃん可愛いもん。
リリア
リリア
だからっ!!もうっ!
アル
アル
おっほん!という訳で、説明始めるわね。
リリア
リリア
(まったくこういう時だけ調子いいんだから。)
アル
アル
うん?リリアちゃんなんか言った?
リリア
リリア
ううん。何も言ってないよ!(怖っ!心の声まで聞こえてんの?)
アル
アル
うーん😓耳鼻科行った方がいいかな〜?
リリア
リリア
そっ、それより早く説明しようよ!
アル
アル
そうだね😊
アル
アル
じゃあ、説明していくわね。
この小説"たった一つの攻略法"での主人公はアイリーン-ベスランド-アワード。愛称はリーン。
可愛いリーンはアルンツハイム帝国のたった1人のアワード公爵令嬢として産まれるの。
そしてまぁありがちな恋愛として王子様の婚約者となるのだけど、そこでリーンには様々な問題が降りかかるのよ。要するに邪魔者ね。
彼らに嵌められたリーンは家族か王子様かを選ばなくてはならなくなり、彼女は決断した。そして帝国歴3580年2月に処刑されたの。それがここまでの状況だね。
リリア
リリア
あぁー、アル惜しいー!
(あぁー、焦ったー!)
ええと、いつもの事だけどアルの補足よ。
リリア
リリア
これから出てくる事が多いのがアルンツハイム帝国の第1王子様、
ルージル-アルノルト-アルンツハイム王子殿下。ちなみに愛称はジルよ。
彼は初めこそリーンに心を寄せていたけど、彼もまた彼らに嵌められて最終的にはリーンを憎悪の対象として見てしまうのよ。
そこからがこの小説の論点なの。
彼が何を得て、何を失ったのか。そして主人公アイリーンがどうなっていくのか。彼女らの過去にあった真実とは何だったのか。
その…見ていてほしい…かな?
アル
アル
さすが私の自慢のリリアちゃん。
今日も頼りがいがありすぎてお姉ちゃん泣いちゃうよ。こんなにも可愛くなってお姉ちゃん嬉しいな。
リリア
リリア
何言ってんのよっ‼️私はただ助けに入っただけなんだからね!
アル
アル
もう、素直じゃないんだからー
うふふ。
リリア
リリア
わっ笑うな〜‼️
アル
アル
読みに来てくれてありがとう😊これからもよろしくね〜。ご飯の支度しなきゃ!また次回会いましょう。
リリア
リリア
あっ‼️また置いていくなー!!
リリア
リリア
その…またね‼️

プリ小説オーディオドラマ