第13話

信頼できる人
899
2020/05/28 00:58








.









あなた

ってことがあったの。そんで、キメツ学園に入学すると同時に家を追い出された。まぁ家は用意されてあったんだけどね。まぁあんな奴らと一緒に住むよりかはマシだからさ。

不死川実弥
じゃあ今は、一人暮らししてんのかァ?
あなた

うん。中学から一人暮らしだし、慣れたよ。

伊黒小芭内
お前も色々大変だったんだな。
あなた

...そんなことないよ。私なんかより辛い思いしてる人、いっぱいいるから。

不死川実弥
お前ェ、いつからそんなこと言えるようになったんだよ。
あなた

な!失礼な!お萩に言われても嬉しくないし。

不死川実弥
俺はお萩じゃねェよ!
胡蝶カナエ
....ねぇあなたちゃん?
あなた

あ!カナエ先生!!...先生も聞いてた?..てか、ここにいる先生皆、聞いてたよね。

胡蝶カナエ
うん。なんか、盗み聞きしたみたいでごめんね?
あなた

全然いいよ!てか、聞いてもらってなんか心が楽になったよ...誰にも話したことないから。

胡蝶カナエ
そうだったのね。...でもあなたちゃん。まだ話に続きがあるのよね?
あなた

いいよ。この続きは。大したことないし笑

宇髄天元
お前!派手に嘘ついてるだろ!
冨岡義勇
(顔に書いて)あるぞ
悲鳴嶼行冥
富岡。言葉が足りていない。...神崎。話してみろ。
煉獄杏寿郎
そうだぞ!大したことなくてもいいからな!!なんなら今から騎馬戦でもするか!!!←
あなた

...え?...なんか最後、おかしくなかった?...気のせいか←

時透無一郎
ねぇあなた。
あなた

え!無一郎!?なんでおるん?

甘露寺蜜璃
私達、あなたちゃんのこと何も知らなかったなって...。
時透無一郎
何も知らないくせに、余計な事ばっかり言っちゃった...。ほんとごめん!
胡蝶しのぶ
あなたさん。ごめんなさい。
甘露寺蜜璃
私も!ごめんね。
あなた

..別にそんなこと良いって。私も強く言い過ぎた。..それに三人とも、特に無一郎に、色々黙っててごめん!

不死川実弥
...よし!仲直りしたってことで。...神崎、続き話してみろ。
あなた

...時間の無駄になるだけだからね。

プリ小説オーディオドラマ