第2話

なんでだよ!←
1,318
2020/05/21 06:41
あなた

...先生、教室間違えてますよ。

不死川実弥
間違えてねェよ!馬鹿か
あなた

なんでですか?

不死川実弥
はァ?
あなた

なんで三年間ずっと担任一緒なんだよ!?

不死川実弥
知らねェよ!てか、そんなに嫌がるなよ!それに敬語を使え!敬語を!!
あなた

私の華のJKLifeがぁぁぁ!

不死川実弥
話を聞けェ!馬鹿が!
胡蝶しのぶ
あなたさん落ち着いて下さい。それに不死川先生、皆さんが引いていますよ。
不死川実弥
あァすまねェ。じゃあ自己紹介からしていくかァ
不死川実弥
出席番号順に言ってけェ!
あなた

随分適当な...ボソッ

不死川実弥
あァ?なんか言ったかァ?
あなた

なんでもありませーん←




.




あなた

神崎あなたでーす。部活入ってないです。好きな物はいちごとか色々です。まぁ仲良くしてください

不死川実弥
もっと笑顔で言えよォ!それにお前、一年の時から『いちごが好きです』しか言わねェよな。
あなた

いいじゃん、いちご美味しいじゃん。

不死川実弥
まァ別にいいけどよォ、もっと違うことなんか言えよ
あなた

いちごとか"色々"って言っただろ。

不死川実弥
色々ってなんだよ。その色々の中身を言え
あなた

えっめんどいやん←
はい、次みつりちゃんどうぞ!

甘露寺蜜璃
えっ私?照れるなぁ。私は甘露寺蜜璃です!食べる事大好きです!よろしくねニコッ
あなた

えっ、かわよっ!好き!心臓バーンって打たれた!←

甘露寺蜜璃
えへへ、ありがとう!
不死川実弥
おい神崎も、甘露寺のこと見習ってもっと愛想良くしろよなァ
あなた

愛想良くして何か良いことあんの?

甘露寺蜜璃
そうゆうことじゃないけど...とにかく!私はあなたちゃんの笑った顔が好きよ!
あなた

そう?みつりちゃんが言うならそうする!

不死川実弥
はい次ィ!ぱぱっとやっちまうぞ!
あなた

先生がいちいち突っ込むのが悪いと思いまーす!

不死川実弥
お前は黙っとけェ!←
あなた

はーい














皆終わって...
あなた

先生!

不死川実弥
何だァ?
あなた

全然覚えられませんでした!

不死川実弥
それはずっと時透と話してたからだろォ!?
あなた

はい、その通りです←
じゃあ、覚えなくてもいいですか?←

不死川実弥
じゃあって、どこからそんな話になったんだよ馬鹿か!ちゃんと覚えろ!
あなた

だって、無一郎、みつりちゃん、しのぶちゃんの三人と三年連続同クラやん?

不死川実弥
そォだなァ
あなた

だから、三人がいれば良いかなぁって。

甘露寺蜜璃
あなたちゃん!嬉しいわ!
胡蝶しのぶ
あなたさん、嬉しいですが他の皆さんの名前も覚えましょうね。
時透無一郎
やったぁ。あなたとずっと一緒だ!
あなた

ということなので大丈夫です!

不死川実弥
うん、何が大丈夫なのか意味わかんねェわ。
キーンコーンカーンコーン
あなた

先生もう終わりですよ!じゃあさよなら!←

不死川実弥
おい!明日、遅刻すんなよォ!
あなた

たぶん分かったぁ!

───────
作者
次からは日常生活を書いていきます!他の人達は後々出していきます!時系列ぐっちゃぐちゃです!←
作者
ご閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ