第24話

桃太郎
809
2020/06/08 05:20





.





ナレーターあなたちゃん
あなたちゃん劇場の始まり始まり〜〜
時透無一郎
えっ?急すぎじゃない?ボソッ
胡蝶しのぶ
今度は何をやりだすんでしょうか?ボソッ
甘露寺蜜璃
あなたちゃんの事だからきっと楽しいことだわ!ボソッ
時透無一郎
くだらないことの間違いじゃなくて?ボソッ
胡蝶しのぶ
まあまあ、面白そうですし最後まで見てあげましょうボソッ
甘露寺蜜璃
そうね!ボソッ
ナレーターあなたちゃん
むかしむかし、あるところに、お婆さんとお婆さんが仲良く暮らしていました。
不死川実弥
はァ?今、お婆さんが二人いなかったかァ?
あなた

ちょっと!最後まで聞いて!

不死川実弥
....。←
ナレーターあなたちゃん
ある日、お婆さん1号(と仮定する)は山へ洗濯に、お婆さん2号(と仮定する)は川へ芝刈に行きました。
伊黒小芭内
(いや待て、逆だろ?山へ芝刈に、川へ洗濯にじゃないのか?)
お婆さん1号あなたちゃん
バシャバシャあァ腰が痛いのぉ。..ん!?なんの音だ!?
悲鳴嶼行冥
(あれは、お婆さんの真似か...)
ナレーターあなたちゃん
お婆さん1号が山で洗濯をしている時、大きな音がして上の方を見ると、大きな桃がドドドドーン!と音をたてながら落ちてきていました。
お婆さん1号あなたちゃん
なんということだ!どうすればいいのじゃろうか!..とにかく..攻撃するんじゃ!←
ナレーターあなたちゃん
そしてお婆さん1号は桃に攻撃を始めました。
我妻善逸
(桃に攻撃するお婆さんって‪w‪w)
ナレーターあなたちゃん
まずはそこら辺にあった木をぶん投げたお婆さん1号。←
お婆さん1号あなたちゃん
おりゃあ!!!止まれェ!!
ナレーターあなたちゃん
それでも止まらない桃。
桃になったあなたちゃん
止まるかボケェ!
煉獄杏寿郎
(よもや!桃は喋るのか!←)
ナレーターあなたちゃん
そして激戦の中お婆さん1号は最終手段に出る。...最終手段...諦めて帰る←
宇髄天元
(諦めるのか!地味だな!←)
お婆さん1号あなたちゃん
スタスタスタ
桃になったあなたちゃん
えっ?待ってお婆さん1号!私を置いていっちゃうの?
お婆さん1号あなたちゃん
もう私は長くは生きられない。あとは頼んだよ...。←
胡蝶カナエ
(あら?なんか急に違うお話になってるわよ?)
ナレーターあなたちゃん
という茶番は置いといて、諦めて帰ろうとしたお婆さん1号を桃は引き止め、お婆さん1号と桃は一緒にお婆さん1号の家へ帰ることに。
─────────
作者
なんか急に思いついて書いてます‪w
少し長くなりそうなのでここで切ります!続きは今日のうちに出せるように頑張ります!一応明日、テストがありまして...(それでもスマホ構ってる作者は点数やばめです‪w)
学校も普通に始まってくるので、更新速度がもっと下がっちゃうと思います...。学校でもネタとか頑張って考えていきたいなと思っておりますので!←ちゃんと勉強しろ。
楽しみに待ってくれると嬉しいです!←
作者
以上、作者からでした!
作者
ご閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ