第26話

勉強会
702
2020/06/11 10:54
あなた

うわぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ←

時透無一郎
変な声出してないでちゃんと勉強しなよ
あなた

うわぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ←

甘露寺蜜璃
あなたちゃん?
あなた

うわぁあぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ←

ベシッ
あなた

痛い!なんでいっつも叩くんですか!?何気に痛いんだからな!

不死川実弥
つべこべ言わず早く勉強しろォ
あなた

なんでお前がいるんだよおおお!!←

ゴンッ
あなた

!?..あっぶな!お前馬鹿かよ!椅子投げるとか!ふざけてんだろ!あなただから避けれたけど、あなたくらいの運動神経なかった死んでたわ!!

竈門炭治郎
先生!ここはどうやって解くんですか?
不死川実弥
ここはこの公式を使えば解ける
あなた

..いや待て、炭治郎。この状態で普通に勉強再開しないで?あなたちゃん悲しい

竈門炭治郎
じゃあここはこれでいいんですね?
不死川実弥
あァ
あなた

......。

...どうも、炭治郎に無視されて悲しい神崎あなたちゃんです。




...炭治郎真面目かて!!←


なんか知らないけど今勉強してるの!!←
伊黒小芭内
なんか知らないけどじゃなくて来週テストがあるからだろ
テスト?




.....そんなものしーらない!(現実逃避)
胡蝶しのぶ
あなたさん?しっかり勉強しましょうね?ニコッ



...目が笑ってないよしのぶちゃん。




で、勉強会的なやつをしてるんだけど!←切り替えはっや


いや、うん。まぁテストがあるから勉強会やるのは分かるよ?あなた、全然勉強してないし?←


分かるよ?分かるんだけど、なんで職員室で勉強会しなきゃいけないの?


こうゆうのって普通、カフェとか誰かのお家行ってやるとかじゃん!


なのになんで?なんで職員室なんだよ!
胡蝶カナエ
あなたちゃん、カフェとか行ったら絶対勉強しないじゃない。
あなた

うっ...カナエ先生に言われたら何も言い返せない...

不死川実弥
お前ェ、窓から飛ばされたく無かったら大人しく勉強しろォ
あなた

あァ?お前に負けるわけねぇだろ!あなたには最強の仲間がいるんだぞ!

桃になったあなたちゃん
おりゃあ!止まるかボケェ!←
お爺さんあなたちゃん
ガチャ(エアガンを準備する)
キャラ強めな主婦あなたちゃん
あらまぁ勉強しなきゃいけないの?大変ねぇ。そんなのしなくていいのよ!それよりおばちゃんとラーメン食べてデブ活しましょ!←
お婆さん1号あなたちゃん
おりゃあ!そこの桃止まれェ!!!(さっき不死川先生が投げた椅子を投げる)
パリーン(あなたちゃんが窓から飛ばされる)
不死川実弥
いい加減にしろ!このやろォ!!
あなた

ふざけんなぁぁああ!!お萩のくせにぃぃいい!



.



時透無一郎
馬鹿だな..一人であれを全部演じるとか馬鹿すぎじゃん。絵面やばいよ‪w
胡蝶しのぶ
はぁ、大人しく座ってる事すら出来ないんですね。本当に。どいつもこいつもですよ。
我妻善逸
(不死川先生怖っ!神崎先輩...あれは駄目だよ...‪w‪w)
竈門炭治郎
えっと..勉強再開しませんか?←真面目かよ
不死川実弥
あァそうだなァ。あんなやつほっといて早く勉強するぞォ
あの後しっかり戻ってきて勉強をちゃんと?しましたとさ。←カオスすぎて勉強どころじゃ無かったBy無一郎


────────


令和コソコソ話

飛ばされたあなたちゃんはそのまま家に帰ろうと思ったけど、鞄とか学校にあったからしょうがなく学校に戻ったらしいよ
作者
ご閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ