第23話

救急救命訓練
807
2020/06/07 02:37



おはこんにちこんばんは!


みんな大好きあなたちゃんだぞ!←


..ごめんなさい


ということで!←どういうことだよ


バスケ部の問題も解決?して!


平和な生活を送っております!←決して平和とは言えないよBy無一郎


そして今日は...


あなた

ねぇ救急救命訓練ってなんで毎年あんの?さすがに覚えたよ?

時透無一郎
いや、あなたの救急救命はやばいよ。僕がもし倒れたらあなたには1番に見つけて欲しくないもん。
あなた

ひどっ!あなただってそれくらい出来るし!

胡蝶しのぶ
あなたさんの救急救命は怖すぎますよ。去年なんて教えて下さった方達が引いてましたよ?
あなた

去年はしょうがない!←今年は大丈夫だから!

そう!救急救命訓練!


みんなからは酷い言われようだけど、あなたちゃん頑張るぞ!←







────────



あなた

あっ倒れてる人がいる。どうすればいいの?

時透無一郎
え?話聞いてた?まず声掛けて、息してるか確かめるんだよ。
あなた

でもあれ、人形だよ?元々息してないじゃん。←

不死川実弥
そう言うことはいいから早くやれェ
あなた

はーい

ドンドンッ(思いっきり肩を叩く)
あなた

大丈夫ですか!?分かりますか!?

時透無一郎
(強っ、あんな力で肩叩かれたら骨折れちゃうよ)←
あなた

すみません!そこの人はLEDを持ってきてください!←

甘露寺蜜璃
あなたちゃん‪..LEDってw‪w‪w‪
あなた

そっちにいる人は090-xxxx...に電話して下さい!

不死川実弥
ちょっと待てェ!それ、俺の電話番号じゃねェかよ!←
クラスメイト
はい!LED持ってきました!(電球を手にして)←
プルルルルル
不死川実弥
俺じゃねェかよ!マジで電話してきやがったなァ?
クラスメイト
いや、だって、電話しろって言われたので←
不死川実弥
なんで神崎、お前ェは俺の電話番号に電話掛けろって言ったんだァ?
あなた

えっ?倒れてる人がいたら、まずは不死川に電話すればいいんでしょ?←

不死川実弥
俺をなんだと思ってんだよォ。こうゆう時は119番に電話すんだよォ




それからAEDを暴走させたり←


力が強すぎて人形がぐにゃぐにゃになったりと色々と大惨事で...
胡蝶しのぶ
あなたさん、もし人が倒れていても絶対にその人に触らないで下さいね。周りにいる人に助けを求めてください。あなたさんがやると確実に悪化するので。
あなた

はい。ごめんなさい。

毒舌しのぶちゃんに説教を受けたあなたちゃんでした





────────
作者
救急救命訓練ってひらがなで書くとやばくないですか?
きゅうきゅうきゅうめいくんれん←
...はい、くだらないことが言いたかっただけです。
作者
ご閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ