第7話

風紀委員
963
2020/05/24 05:29
あなた

おっはよー善逸くん。今日も大変だね。

我妻善逸
おはようございます!神崎先輩!今日も可愛いですね!!
あなた

あー、うん、ありがとう‪w

我妻善逸
あっ、神崎先輩!スカート短くないですか?
あなた

そんなことないって。気のせい気のせい。

竈門炭治郎
おはようございます!
竈門禰豆子
フガッフガッ
あなた

おはよう!禰豆子ちゃん今日も可愛いね!

竈門禰豆子
フガッフガッ!
我妻善逸
炭治郎!ピアスは校則違反だろ!
竈門炭治郎
ごめんなさい!でもこれは父の形見なんです!校則違反は承知の上です!
あなた

承知の上でやって来るやついるんだ‪w

嘴平伊之助
猪突猛進!!猪突猛進!!
あなた

うん、ヤバいやつ来たわ。

我妻善逸
伊之助!ボタンはちゃんと留めろ!
嘴平伊之助
おい、神崎あなた!
我妻善逸
無視された...
あなた

えっ、名前初めてちゃんと呼ばれたわ。
伊之助どうしたの!?熱でもあるの?←

竈門炭治郎
こら伊之助!先輩だぞ!敬語を使え!
あなた

いや、大丈夫。私、先生に敬語使ってないから←

時透無一郎
おはようあなた。
時透有一郎
おはよう、これってなんの集まり?
あなた

あなた様を拝みに来たらしいよ←

不死川実弥
へぇ、あなた様かァ。拝むと何かいい事あるのかァ?
あなた

ないよ。ただそいつが恥ずかしいだけ←

あなた

って、不死川じゃん。おはよ

不死川実弥
友達みたいに呼ぶな馬鹿
あなた

あっ、先生が私に拝めば、お萩一年分貰えるよ!!←

不死川実弥
お前ェ!ぶっ殺すぞ!!
あなた

先生がそんなこと言っちゃ駄目やって!

不死川実弥
そんなことより、神崎、お前、何か忘れてることねぇか?
あなた

...???...あっ!!数学のプリント!!昨日提出期限だっけ!?忘れてた!!

不死川実弥
今すぐ出せ!
あなた

は?出せるわけねぇだろ!1問も解いてねぇわ馬鹿!!←

不死川実弥
なんで俺が馬鹿って言われなきゃいけねぇんだよ!!先週からずっと言ってきただろ!ちゃんと話聞いてねぇだろ!!
あなた

はぁ?言ってないって!!

時透無一郎
ちゃーんと言ってたよ。あなたもはーいってずっと返事してたじゃん。
あなた

まじかよ!なんも手つけてねぇよ!

不死川実弥
はぁ、今すぐやれ!今日の放課後に提出しろ!分かったな!!
あなた

はぁー?嫌に決まってんだろ!!こうゆう時は逃げるが勝ちだ!!←

不死川実弥
おい待てェ!!
あなた

来んなスケベ野郎!!←

不死川実弥
あァ?誰がスケベ野郎だって?
あなた

お前以外いねぇだろ!

不死川実弥
お前、ぶっ殺してやる!!
あなた

きゃー!!逃げろぉぉぉ!!

この後十分ほど追いかけっこは続いて、


窓から落ちていくあなたちゃんを見たとか見ないとか。


改めて不死川先生の怖さを感じ、あなたちゃんは安定の学校一の問題児だって感じされる一日でしたとさ。


めでたしめでたし←


───────
作者
ご閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ