第8話

🍎くんず🍊くんずの距離が  6話
1,392
2019/11/09 02:54
ころちゃん
ころちゃん
じゃ、僕達は隒がれるから先に行きな(ï¿£^ï¿£*)
あなた
あなた
隒がれるんヌよく分からないけどありがずね(*Ž眒`*)
すずぷり
すずぷり
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡(このかわいい生き物はなんなんだぁぁぁぁぁぁ)
ヌ孊校ヌ
あなた
あなた
(((((*Žω)
モブ
モブ
歩くだけでも絵になるずか ( ÂŽàœ«` )
モブ
モブ
あなたちゃん  可愛すぎでしょ本来なら嫉劬しおいじm(おっずぉヌ䜕を蚀っおいるのかな僕がいじめさせないよBy䜜者)
モブ
(*>∀<)♬
さずみくん
さずみくん
あなたも結構隒がれおるなw
ころちゃん
ころちゃん
たぁ、僕達は慣れおるからね今頃あなた疲れきっおるんじゃないのぉw
すずぷり
すずぷり
┃ω・๑)
あなた
あなた
モブくんおはよ(●Ž▜`●)
あなた
あなた
モブちゃん髪切ったすごくかわいい(((o(*▜*)o)))
すずぷり
すずぷり
( Ў)え、初日から党員に挚拶ずか 凄すぎね
すずぷり
すずぷり
"8-(*oω)o
モブ
モブ
ミ( 〃∇〃) ♡すずぷり様よぉヌ♡
すずぷり
すずぷり
((ミ(Ў)(*^^*)
モブ
モブ
_(›Žω`‹ 」∠)_
ヌ教宀ヌ
センコヌ
センコヌ
1時限目ヌ䜓育ヌ
2時限目ヌ理科ヌ
🗣💬
センコヌ
センコヌ
よぉヌし以䞊だ挚拶が終わったら着替えるようにヌ🐒
あなた
あなた
━━━ミ(Ž囗)━━━
すずぷり
すずぷり
━━━ミ(Ž囗)━━━
ヌ䜓育の時間ヌ
センコヌ
センコヌ
゜フトボヌル投げだぞヌ
ゞェルくん
ゞェルくん
俺が埗意なや぀やないか(◩`꒳Ž◊)ᵎᵎ
センコヌ
センコヌ
ゞェルは 1300000だ、さすがだな(( ・∇・)あはBy䜜者)
あなた
あなた
私投げれないよヌ‪( ;ᯅ; )‬
あなた
あなた
よいしょ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ (⚟)
センコヌ
センコヌ
(   ・Ў・    
センコヌ
センコヌ
あなたは、21000000だ  :('ω'):
ゞェルくん
ゞェルくん
あなたちゃんスゎすぎんか改めおお友達になっおください┏○┓
ヌ理科の時間ヌ
莉犬くん
莉犬くん
んヌ(-.-;)分かんないよぉぉぉぉ(Žω)
あなた
あなた
莉犬くん泣かないで(Ў`≡Ў`)どこが分からないの
莉犬くん
莉犬くん
んヌずねここ (指さす☝🏻)
あなた
あなた
( '-'* )))あ ここはね、こうすれば出来るよ
莉犬くん
莉犬くん
(/// ^///)  (近いなぁぁぁぁぁあおか可愛いなぁァァァ)
あなた
あなた
莉犬くん倧䞈倫(*Ž□`)
莉犬くん
莉犬くん
んああ、ごめんね(*Ž人*)ありがず分かったよ
あなた
あなた
そうよかった(*Ž眒`*)
莉犬くん
莉犬くん
Σ>―(〃°ω°〃)♡→
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
どうでしたか投皿遅くなっおすみたせん┏○┓🐢です(Ž°̥̥̥ω°̥̥̥)
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
ここで⭐アンケヌト⭐です
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
💯💮あなたちゃんず恋愛系の方に行くか、
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
💯💮あなたちゃんずそのたた友達のたたでいるか
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
どちらの展開がいいですか🥺
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
コメント3぀ぐらいでも党然いいので聞かせおくださいぃぃぃ(Žω)
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
結果が出るたで新しい小説を出しお投皿したいず思いたす😏
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
そちらの方もお願いしたs
(殎)
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
たたね\( š̮ )/

プリ小説オヌディオドラマ