第6話

まさかの!?!? 4話
1,582
2019/10/27 02:46
あなた
あなた
ヾ(・∀・`o)ネェネェころんくん
ころちゃん
ころちゃん
ん?
あなた
あなた
あの席って誰の席なの???
ころちゃん
ころちゃん
あーあそこはね、〇〇〇くんの席だよ( 'ω')
あなた
あなた
なんで学校来てないの???
ころちゃん
ころちゃん
めっちゃ頭いいからテストある時以外来なくてもいいんだって(  ・᷄д・᷅ )
あなた
あなた
そうなんだ…ありがと!(●︎´▽︎`●︎)
ころちゃん
ころちゃん
お、おう…/////(( º дº)<キエェェェエエェェェ可愛すぎんだろうがぁぁぁぁ)
あなた
あなた
(〇〇〇くんって……まさかね…。)
ー放課後ー
なーくん
なーくん
なんか、今日新しい人シェアハウスに来るんだって(((o( ˙꒳​˙ )o)))
ジェルくん
ジェルくん
え!?そーなん!?女の子???ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
なーくん
なーくん
ジェルくん(*^^*)
ジェルくん
ジェルくん
あ、ごめんなさぁぁぁぁい(´;ω;`)
さとみくん
さとみくん
あなたちゃんだったりしてwwwHA☆HA☆HA☆
ころちゃん
ころちゃん
いやぁwwそれはないでしょぉwww
莉犬くん
莉犬くん
もしそうだったらどうする?w
ころちゃん
ころちゃん
別にどうもしねぇよw
るぅとくん
るぅとくん
なんかしたら僕に任せてください((✧σ‪ωσ)
すとぷり
すとぷり
(フルエガナンダカトマラナイ)
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
はてなぁぁぁぁぁ
はてなぁぁぁぁぁ
今日からお世話になr……
はてなぁぁぁぁぁ
はてなぁぁぁぁぁ
はぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?
すとぷり
すとぷり
(!?!?!?!?!?)
あなた
あなた
な、なんであんたたちがここにいるのよ!
すとぷり
すとぷり
だってここ僕/俺たちのシェアハウスだからね( 'ω')
あなた
あなた
まぁよろしく(  ・᷄д・᷅ )
すとぷり
すとぷり
よろしくww
なーくん
なーくん
まず一応自己紹介からしよっか(((o( ˙꒳​˙ )o)))
あなた
あなた
あなたです//料理はあんまり期待しない方がいいかも…でも、料理以外の家事は出来るわよ!(●︎´▽︎`●︎)
すとぷり
すとぷり
(料理下手なんだ……wでも可愛すぎるから合格ぅぅぅぅぅぅぅ!!!)
なーくん
なーくん
ななもりだよ!
なーくんって呼んでくれると嬉しい(((o( ˙꒳​˙ )o)))
ジェルくん
ジェルくん
ジェルやでー
ジェルくんって呼んでなー( ᐙ )
さとみくん
さとみくん
さとみだよ(ฅ'ω'ฅ)
さとみくんか、さとちゃんって呼んでな(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
莉犬くん
莉犬くん
莉犬だよ(*´∇`)ノ
莉犬くんって呼んでくれたら嬉しいなU´•ﻌ•`U
るぅとくん
るぅとくん
るぅとです!
るぅとくんって呼んでください(*´﹀`*)
ころちゃん
ころちゃん
ころんくんデスッ!
ころんくんか、ころちゃんって呼んで( ˘꒳˘)
あなた
あなた
なーくん/////
なーくん
なーくん
う、うん(かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ👼🏻)
あなた
あなた
ジェルくん/////
ジェルくん
ジェルくん
……(やばいな…結構くるな)
あなた
あなた
さとちゃん…?/////
さとみくん
さとみくん
おう!(え、かわいすぎ。え?😇)
あなた
あなた
莉犬くん/////
莉犬くん
莉犬くん
そうだよ!(なに!このかわいい動物みたいな生き物は…!!)
あなた
あなた
るぅとくん/////
るぅとくん
るぅとくん
そ、そうです( ﹡・ᴗ・ )b(すごく天使みたいですね…(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人))
あなた
あなた
ころちゃん?/////
ころちゃん
ころちゃん
( ´ཫ` )グハァ(まさかのそっち呼び!?!?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
いやぁぁぁぁあ可愛すぎん!?
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
名前呼ばれたい人生だったよ……
パピコの片割れ👶🏻
パピコの片割れ👶🏻
またね\( ¨̮ )/

プリ小説オーディオドラマ