第2話

episode
503
2021/06/07 15:13
今日はダンスレッスンがある









ダンスレッスンがある日の私の1日は









5時30分に始まる









誰も起こさないようにそっと起きて









軽く準備体操して









みんなが起きてくるまでに外を走る









これはBTSのヨジャメンバーである私にとっては









とても重要なトレーニングである









ただでさえ激しいダンスを踊るのに









私の華奢な体でみんなと同じように









いや、みんな以上に大きく動くには









相当な体力が必要不可欠なのだ









6時30分に宿舎に戻る









するとジンオッパだけ起きていて









朝ごはんを作っている









진
あ!おはよう😊
今日も走ってたんだね
疲れたでしょ。もうちょっとで朝ご飯できるよ











毎朝こんな感じ









もはやオンマだよね(









それからぞろぞろ起きてくる









だがそこで起きてこないのが四名









지민
지민
zzz
윤기
윤기
zzz
정국
정국
zzz
태형
태형
zzz










まじで起きない









デビューしたての頃は起こすのに1時間かかったことがある









だがそこで舐めてもらっちゃ困るぜ✨









何年一緒にいると思ってんだ









さぁ今から叩き起こしてやろうか…😏









(なんか最後らへんキャラ変わっちゃった?)

プリ小説オーディオドラマ