第7話

ぺんぶろぐ
387
2021/06/09 14:17
こんにちは!BTS ryeペンのarmyです!










本日は私の推しRYEについて説明しようと思います!










まず簡単なプロフィールから!










名前

一ノ瀬菜々




生年月日

2004年7月27日




芸名

RYE






こんなところでしょうか?










ちなみに芸名のRYEは本人が「ライ」という響きが好きだから、と言っていましたw









更に!身長は168cmもあるのにまだ大きくなりたいと言っているんです!










その理由は










『振りでしゃがむ時とかにいつもオッパ達が私よりも低くしゃがまないといけなくて大変だと思うから』










と、vライブで明かしています!
とてもメンバー思いで可愛いですよね❤️










デビュー当時は168cmで52kgと、これでも痩せてる体型なのに他のけーぽアイドルに比べると少しぽっちゃりして見えてしまっていたんです










しかしその半年後更新された公式プロフィールには168cm 46kgと、かなり減量しています!










彼女の努力が垣間見えますね!










まだまだ話したいことはたくさんですが










また今度お話しできたら良いなと思っています!










ではあんにょーん♪

プリ小説オーディオドラマ