第2話

2
837
2020/08/12 21:56
Hidana.Uside

おはこんばんちは!浮所飛貴です!
僕は那須雄登と付き合ってますっっ!!
あ、なんで付き合うことになったかっていうとゆとみじゅの2人と一緒なんだけど、入学式での一目惚れ!!

ゆとみじゅっていうのはイツメンの2人!
一個上の髙橋優斗くんと井上瑞稀くん。2人はカップルだからまとめて『ゆとみじゅ』って呼んでる笑
2人とはイツメンなんだあ!!
あ、話が逸れちゃったから戻すねっ

俺と那須、入学式隣の席だったんだけど…。
ちなみにこの時座るのは入ってきた順だったからクラスとか関係なかったみたーい笑
僕、勉強しようと思って鞄から筆箱を出したらそれをがちゃーん!ってしちゃって…(ノ≧ڡ≦)☆

拾ってくれたのが那須だったの!笑
あ、彼氏なのになんで雄登って呼ばないのかって、?
そりゃあ…恥ずかしいじゃん?///
だから…那須呼びです…//////
も~…ゆとみずはラブラブしながら帰ってったし…彼氏遅い…(´・ε・`)
今日は僕から行きますかっ!

((ガラガラ
そこにはクラスの皆と楽しそうに喋ってる那須の姿が。

もやもやしたから思わず大声で呼んじゃった(ノ≧ڡ≦)☆
浮所飛貴
浮所飛貴
那須~!
那須雄登
那須雄登
ん、なに?
(  ˘•௰•˘  )ムムッ!今日は塩だぞ…?
浮所飛貴
浮所飛貴
帰ろっ?
那須雄登
那須雄登
わかった、皆じゃあね~
那須がこっちに歩いてくる。

なんでだろ…毎回なんだけど心臓がばくばくする。
これって変なのかな~…。
わかんないけど那須と一緒にいれるしいっかっ(●︎´▽︎`●︎)
今日も那須カッコイイし~!

浮所飛貴、今日も幸せ者です!

プリ小説オーディオドラマ