第2話

@1話
834
2019/06/08 17:05
私、美髪あなたはフィッシャーズの大ファンだ
しかし親が厳しいため勉強時間の合間や寝る時間を少しけずってみている。
フィッシャーズが好きということを学校で全面的に出していたから正直ウオタミ以外の友達は
少なかったしいじめられる対象にもなった
しかしそれがあんな幸運に繋がるとは夢にも思っていなかった…
✄--------------✄
桃華
桃華
おはよ〜!!!
美髪
美髪
おは〜!
葉菜実
葉菜実
やっほー!
クラスメイト達
クラスメイト達
(うわぁーʬʬʬ陰キャで楽しそーʬʬʬ)
作者
作者
横入りしましてすいません(T-T)
()内は気持ち【】内は行動です


ちなみに桃華はフランス人形のような顔立ちで男子の隠れファンは多い
葉菜実は元気なひまわりのようで男子とつるむことが多いが女子が苦手
あなたは韓国人のような綺麗な顔立ちで
色素が薄い、だがすっぴんでも紅の唇です

伝えていなくてすみません.後長々しくてすみません˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
美髪
美髪
(また見られたウオタミは陰キャじゃないのになー)
昨日の動画見たー?(≧∇≦)
桃華
桃華
見たよー!当たり前でしょ?
葉菜実
葉菜実
そうそう!我らが見ていない動画などない!
美髪
美髪
だよね〜!
でも水上アスレチックであんな落ちるの初めてだよねʬʬʬ
キーンコーンカーンコーン
【みんなが着席する】
先生
先生
授業変更もないから特になし!
移動だから早めに終わろう!
起立!はい
ありがとうございました
美髪
美髪
(また壁みたいになるんだろーな)
桃華〜葉菜実〜早めに行こー!
桃華
桃華
ちょっとまってーʬʬʬ
葉菜実
葉菜実
遅いよー!ʬʬʬさっ行こう!
クラスメイト達
クラスメイト達
【3人の前に10人くらいで立ちはだかる】
ちょっと待ちなさいよww
朝のアレは何?凄ーくうるさいんだけど
(⌒‐⌒)
明日からなおしてくれるよね?
美髪
美髪
は、はいすみませんでした
クラスメイト達
クラスメイト達
ありがとう(≧∇≦)
(ほんっと扱いやすいわ爆笑)
一時間終了

作者
作者
すいません結構雑な終わり方だし、
凄ーく時間飛びましたね
フィッシャーズ全員
フィッシャーズ全員
おいおい忘れてないか?
作者
作者
フィッシャーズ全員
フィッシャーズ全員
「あ」じゃなーい!
いつ出させてくれるの??
作者
作者
3話目くらいかなーー
フィッシャーズ全員
フィッシャーズ全員
遠いな笑
作者
作者
まぁこんな所でマサイよろしく!
マサイ
マサイ
よし!せーのっ
フィッシャーズ全員
フィッシャーズ全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
作者
作者
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ