第6話

# よ ん
1,072
2021/01/25 14:13



前回のつづき




し る こ
し る こ
はい! 質問とかいいですか?
あなた
ど〜ぞ〜
し る こ
し る こ
この中で関係がある人は?
あなた
夏樹、正一、賢章さん、後藤さん、
にいc…じらいちゃん、ぐらいかな?
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
え、はなちゃん “夏樹” って呼ばれてんの?w
花 江 夏 樹
よく遊んでたし親同士も仲良かったから
なんかそうなったw
花 江 夏 樹
正一もそんな感じだよね?
正 一
違うでしょww
正 一
はなちゃんが“夏樹って呼んで欲しい!!”って
わーわー言うからでしょww
あなた
そうだよw
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
え、はなちゃん、、
花 江 夏 樹
……なんだよ! 悪いかよ!w
し る こ
し る こ
はいはーい、それぞれどういう関係?
あなた
夏樹は同じ事務所プラス学生時代?からの親友
花 江 夏 樹
うん!
あなた
正一も学生時代からの親友
正 一
あ、親友部類なんだ((
あなた
賢章さんはよく同じ作品に出てたりとか、
なんか仲良いんですよね
小 野 賢 章
なんかってなんだよw
あなた
後藤さんはたまに会うぐらいかな、?笑
後 藤 さ ん
そうね
あなた
にいちゃんはにいちゃん
か る て っ と
か る て っ と
あの、Jに兄って務まるんすか?
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
え、頑張ってるよね? 
あなた
うーん、、←
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
じらいちゃんの兄姿って想像出来ない…w
と っ く ん さ ん
お兄さんがじらいちゃんさんって怖いわ〜
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
ねぇぇ、みんな酷くない!?w
み ん な
wwwww
し る こ
し る こ
はいはいはーい、しつもーん
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
しるこちゃん1人でどんだけ質問するのww
し る こ
し る こ
えー、じゃあ、、、
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
え、ww
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
なんか兄さんから
“好きなゲームはなんですか!”って聞けって
LINEで司令が来たんだけど、ww
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
そんな、はこたろーさんを奴隷みたいに
扱わないでくださいよ!!
し る こ
し る こ
だって俺、はこたろーのお兄ちゃんだもんっ
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
じらいちゃん、あなたのお兄ちゃんだけど
そんなことしないもんっ
と っ く ん さ ん
本当にしないんですか?w
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
しないもんっ!
あなた
考えたらあんまり言われたことないかも、
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
ほら見ろ〜!
後 藤 さ ん
え、あの、そこそんなに大事なこと?w
しるじら
大事!!
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
そ、そう、かな?
小 野 賢 章
いや、被害者のはこたろーさん本人が
あんま興味なさそうなんだけどw
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
なんでですか! はこたろさん!
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
え、いや、いつも兄さんこんな感じだし…
花 江 夏 樹
はこたろーくんが1番大人じゃん




NEXT ♥×3









プリ小説オーディオドラマ