第7話

# ご
1,073
2021/02/07 06:39


つづき、




し る こ
し る こ
ねぇ、まって!
し る こ
し る こ
俺ら自己紹介しないといけないの!
み ん な
いや、お前/しるこさん/兄さん が 
言うな / 言わないでくださいよ
し る こ
し る こ
え、ww
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
まぁ、自己紹介しよw
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
まずはBinTRoLLから!
し る こ
し る こ
はーい、BinTRoLLのリーダーしるこでーす
パーソナルカラーは紫でーす
し る こ
し る こ
はこたろーにめいいっぱい、
お世話してもらってまーす
み ん な
wwwww
し る こ
し る こ
よろしくお願いしまーす
あなた
よろしくお願いしまーす
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
はいっ、えー、
ゲーム大好きミントスですっ!
パーソナルカラーは緑ですー
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
基本的に個人のチャンネルで動いてるんで、
あんまり関わりないかもですが、
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
よろしく〜お願いします〜
あなた
よろしくお願いします〜
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
えーと、基本裏方担当のはこたろーです
パーソナルカラーは黄色です
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
あの、あなたさんの出てるアニメ
ちょくちょく見させていただいてます
あなた
え、まじ? 有難うございます!
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
いえいえです、よろしくお願いします!
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
はい、a1857です
パーソナルカラーは茶色です
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
最近は度々動画出てるんで、
一緒にゲームする機会も多いと思います、?
あなた
疑問形ですけど、w
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
ま、よろしくお願いします
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
次、ピンクの妖精 じらいちゃんです!
パーソナルカラーはピンクです!
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
あなたのお兄ちゃんです!
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
よろしくお願いします!
あなた
いや、めちゃめちゃ元気にしてるけど、
別に兄ちゃんのは求めてないからね?
み ん な
wwwww
か る て っ と
か る て っ と
えー、ヤンキー担当かるてっとです
パーソナルカラーは灰色です
か る て っ と
か る て っ と
あの、あなたさんの出てる、
~~~ってアニメがめちゃめちゃ好きです
あなた
あ〜! 良いよね、あのストーリー
か る て っ と
か る て っ と
はい! よろしくお願いします!
あなた
えーっと、しるこさん、ミンちゃん、
はこたろくん、いちはちさん、兄ちゃん、
かるてっち、でOKですか?
BinTRoLL
大丈夫でーす
花 江 夏 樹
次、俺らの番?
花 江 夏 樹
てか要る? 俺らの自己紹介
小 野 賢 章
私は、世界の小野賢章だぁ!
し る こ
し る こ
いや、もうしてるじゃんw
花 江 夏 樹
ぼ、ボク! 花江夏樹、5さい!
花 江 夏 樹
ゲームが大好きな声優だよぉ〜
小 野 賢 章
お、オレは小野賢章っていうんだ!
小 野 賢 章
声優をしてる、小学校1年生なんだぁ
正 一
俺はァ~、正一だァ~
正 一
イケボが得意なァ~、正一だァ~
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
あ、あたいは、リモーネ先生よぉ!
リ モ ー ネ 先 生
リ モ ー ネ 先 生
あたい、1500歳なの!
あなた
いや、ここ4人癖強いなwww
み ん な
wwwww


NEXT ♥×4








プリ小説オーディオドラマ