第8話

# さ く し ゃ
1,022
2021/02/06 09:35
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
どーもー!
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
作者の莉星りせです〜💗
し る こ
し る こ
しるこでーす
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
ミントゥースです☆
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
はこたろーです
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
じらいちゃんですっ!
か る て っ と
か る て っ と
かるてっとで〜す
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
1857です、
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
はーい、今回はお知らせ?です
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
な、な、なんと!
し る こ
し る こ
Twitterを始めました!!
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
…………その言い方だと、
兄さんが始めたみたいになるけど、、
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
作者がTwitter始めたんでしょ?
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
そうそう、そうなのよ
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
作者のTwitterはこれ(⬇)らしいで?
か る て っ と
か る て っ と
いや、アイコンも名前もそのままやんww
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
わかりやすいっしょ、w
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
もし良かったらTwitterのほうも
フォローしてあげて、、、、、ください!
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
DMも解放してるので、
「プリ小説の○○(アカウント名)です」など
言ってくだされば認知もフォロバもしまーす


【 花江夏樹が参加しました 】

し る こ
し る こ
あれっ?
花 江 夏 樹
こっんにちは! 花江っ! 夏樹っ! でっす!
み ん な
っww
じ ら い ち ゃ ん
じ ら い ち ゃ ん
はなちゃんだ!!
花 江 夏 樹
あ、僕は〜、
コメ欄にリンク貼りに来ただけなんで、
花 江 夏 樹
……よし!
花 江 夏 樹
じゃあ皆さんまたね〜


【 花江夏樹が退室しました 】

み ん な
wwwww
は こ た ろ ー
は こ た ろ ー
花江さんがわざわざ来てしてくれたんで、
皆さんコメント欄見てみてください、w
か る て っ と
か る て っ と
一応、作者のページからも飛べるらしい
a 1 8 5 7
a 1 8 5 7
このTwitterマークの丸いところね
ミ ン ト ス
ミ ン ト ス
タップしたらTwitterに飛ぶんですよね
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
はい、ではでは、
フォローやDM、たくさん待ってます🎵
さ く し ゃ だ お ☆
さ く し ゃ だ お ☆
以上、作者の莉星と、?
BinTRoLL
BinTRoLLでした!
み ん な
またね〜!!

プリ小説オーディオドラマ