第40話

🐶
713
2020/01/01 09:37
望
あなたあがったで〜
イヌ
イヌ
わん!
照史
照史
じゃあ俺次に入るな
崇裕
崇裕
わかったー


















流星
流星
そろそろ寝よーや
淳太
淳太
あ、もぉこんな時間か
大毅
大毅
ほんならおやすみ〜
智洋
智洋
明日は朝から仕事やから起こすな〜









望
ん?あなたどーしたん?
イヌ
イヌ
(布団に入っていく)
望
一緒に寝たいんやな?
望
おやすみ(頭を撫でる)

















ここからはあなたの気持ちです。
望(イヌ)
望(イヌ)
ん〜、朝?
イヌ
イヌ
よく寝たぁ〜
望(イヌ)
望(イヌ)
んぇ?なんで俺あなたの言ってることわかんねん、
イヌ
イヌ
おはよ、望
望(イヌ)
望(イヌ)
お、おはよ、
イヌ
イヌ
すご、望犬になったんだね
望(イヌ)
望(イヌ)
え?俺が犬?
イヌ
イヌ
じゃあなんであなたの話してる事がわかるの?
望(イヌ)
望(イヌ)
え、えー!





ここからはいつもの会話です
智洋
智洋
のんちゃーん?
望(イヌ)
望(イヌ)
わん!(神ちゃんだ!)
智洋
智洋
え、あなた?
イヌ
イヌ
わん!
智洋
智洋
待って、じゃあこの犬なに?
望(イヌ)
望(イヌ)
わん!(俺だよ!小瀧望だよ!)
智洋
智洋
にしても、のんちゃんどこに行ったんや?
イヌ
イヌ
(のんちゃんの方を見る)
智洋
智洋
ん?これがのんちゃん?
イヌ
イヌ
わん!
望(イヌ)
望(イヌ)
(神ちゃんにスリスリ)
(俺ホンマに犬なんかな)

プリ小説オーディオドラマ