第35話

🐶
732
2019/12/26 07:55
康二
康二
あなた〜俺の事覚えててくれたん?
照史
照史
あなたって人間にもなるんやで
康二
康二
そーなんすか!?
流星
流星
神ちゃん写真持ってんで
智洋
智洋
これがあなたやで
康二
康二
わぉ、
崇裕
崇裕
めっちゃくちゃ可愛いやろ!
大毅
大毅
15才くらいやって
康二
康二
じゃあラウールと同じくらいか
淳太
淳太
ラウールくんって何歳なん?
康二
康二
16ですね
望
あんな身長で高校生ってびっくりしたわ(笑)
照史
照史
望身長越されたんやっけ?(笑)
望
そーなんよぉ
イヌ
イヌ
(康二の匂いをかぐ)
智洋
智洋
いつまで康二の匂いかんでんねん(笑)
流星
流星
康二好かれてんちゃう?(笑)
康二
康二
えへへ〜そぉかなぁ(*´꒳`*)
崇裕
崇裕
久しぶりに会ってあなたも嬉しいんやろな〜
ヒト
ヒト
(人間になる)
康二
康二
おぉ!
ヒト
ヒト
かみちゃ〜
智洋
智洋
あなた〜(笑)
大毅
大毅
あなた?あれがこーじやで
ヒト
ヒト
ん?
康二
康二
こーじ
ヒト
ヒト
こーじ?
淳太
淳太
新しい日本語を覚えたな(笑)
ヒト
ヒト
いーぬっ
望
そんな日本語教えたっけ(笑)
照史
照史
多分俺らがずっとイヌって言うてたからや(笑)
康二
康二
賢いなぁ〜
ヒト
ヒト
ええでぇ
流星
流星
ええでは覚えんくても(笑)
ヒト
ヒト
ええでええで!
崇裕
崇裕
関西色に染まってまう(笑)

プリ小説オーディオドラマ