第14話

12(♡)
695
2021/11/24 03:33
椿
椿
わぁー!初めてです!
椿
椿
私、未成年だけどお酒って飲めるんですか?
鬼灯様
鬼灯様
現世ならダメですがここならいいんじゃないですか?
白擇
白擇
あ!椿ちゃーん!((ギュッ
椿
椿
グエッ
なんですか、白澤さん
白擇
白擇
愛してる♡
椿
椿
キモイです
白擇
白擇
そんなことを言うと(自主規制)しちゃうぞ☆
椿
椿
桃太郎さーん
鬼灯さーん
助けてー!
鬼灯様
鬼灯様
何してるんですか?
椿
椿
ねぇ!見てたのに"何してるんですか?"ではないと思いますけど?!
鬼灯様
鬼灯様
あー、すみません笑つい面白くて((ギュッ
椿
椿
寄ってますよね?
鬼灯様
鬼灯様
酔ってませんよ
椿
椿
なら、普通抱きつきません
椿
椿
閻魔大王
閻魔大王
閻魔大王
ん〜、あっ!椿ちゃーん!聞いてよ!儂の孫がな〜〜〜
椿
椿
ダメだ…
芥子
芥子
椿さん!
椿
椿
あ、辛子ちゃん
現世に"タヌキ"が居てねこの抱きついてる2人によく似てるんだ笑(よし、これで辛子ちゃんに叩いてもらえば)
芥子
芥子
己、タヌキぃぃぃぃ!
ドタバタドタバタ
椿
椿
悪化した…
桃太郎
桃太郎
わぁ!椿さん白澤さんがすみません💦今行きます!
椿
椿
良かったぁ気づいて貰えた
桃太郎
桃太郎
白澤さん、鬼灯様!椿様が潰れそうです
鬼灯様
鬼灯様
白擇
白擇
桃太郎
桃太郎
もう、ダメですね
椿
椿
桃太郎さん!見捨てないで!無理!助けて!
桃太郎
桃太郎
頑張ってください
椿
椿
裏切り者ー!
白擇
白擇
んぅーん、椿ちゃん?一緒に寝よ?
鬼灯様
鬼灯様
何を言うんですか?
椿
椿
そう、そうです
鬼灯様その通り!私まだ何も飲んでないのでね、
鬼灯様
鬼灯様
私と寝るんですよ!
椿
椿
違う、そうじゃない。
白擇
白擇
ちょっと椿ちゃん黙って(チュッ
椿
椿
ンっ
椿
椿
っはぁ
鬼灯様
鬼灯様
私にも接吻(キス)してくださいよ(チュッ
椿
椿
んッ!!!
椿
椿
っはぁ
2人とも酒臭いです!
フワッ、ドン (両方に挟まれて畳に倒れました)
椿
椿
はぁ、この手は使いたくなかったんですけど
扇子を取り出して
椿
椿
バシッ!バシッ!
鬼灯様
鬼灯様
っはぁ!椿さんすみません!!
白擇
白擇
ごめんねぇ、椿ちゃん
椿
椿
お前ら2人とも私にした事後悔しろよ?
鬼灯様
鬼灯様
や、やばい。椿さんの口調が。
椿
椿
スーッ
椿
椿
みなさーん!今日は白澤さんと鬼灯様の奢りデーす
鬼灯様
鬼灯様
いや、それはっ!
白擇
白擇
お金が、
椿
椿
私にしたキスより安いだろ?
白擇
白擇
キ、キス!
鬼灯様
鬼灯様
キ、キス?!
椿
椿
えぇ、
白擇
白擇
夢みたいだ…
椿
椿
打ちますよ?
弓を構えてます
白擇
白擇
ごめん、ごめん、
鬼灯様
鬼灯様
本当にすみません!今度現世に旅行でも行きましょう!
椿
椿
はぁ、仕方ない。温泉入りたいです。
鬼灯様
鬼灯様
なら!大分に行きましょう!
結局あーだこーだ言って鬼灯様と白澤様がお金をはらいましたとさ
















サクチャ
どーも!この間ご指摘頂いたようにこちらキスやらハグやら自主規制の文字がありますので♡が着いております。こちらR指定のものでは無いのでこれより上には行けません。ご希望があれば他のところで書きますが…多分今後とない接吻をキスと書く事ですかね?語彙力行方不明中です。

プリ小説オーディオドラマ