前の話
一覧へ
次の話

第21話

子供ってどうやって作るの?
897
2020/01/09 09:34
御館様の御息女
キャッキャッ
胡蝶
胡蝶
可愛らしいですね〜
あなた

子供欲しいです。

カナヲ
カナヲ
子供ってどうやってできるんですか。
宇髓
宇髓
は!?そりゃあせっくs((
あなた

(っ*´꒳`)っがしっ

あなた

ダダダダ

あなた

純粋なカナヲちゃんに変なこと教えないでください。(⚭-⚭ )

宇髓
宇髓
わ、悪かった。
カナヲ
カナヲ
何を話していたんですか?
あなた

今日の夕飯についてです。

カナヲ
カナヲ
そうなんですか。で、子供ってどうやってできるんですか?
煉獄
煉獄
それは、男のペニs
あなた

( ^o^)=⊃

煉獄
煉獄
グフォ
カナヲ
カナヲ
!?
カナヲ
カナヲ
た、隊律違反では?
あなた

大丈夫です。

不死川
不死川
お前ら何の話してるんだァ?
カナヲ
カナヲ
雪柱様に子供の作り方を聞いていました。
不死川
不死川
あァ!?そんなことも知らねぇのかよ餓鬼が。股の穴にちん((((((
あなた

いい加減にしろや((`△´))ゴルァ!

カナヲ
カナヲ
??????
あなた

もうこの話題やめましょうか。

嘴平伊之助
嘴平伊之助
さっきから聞いてるが、そんなの交尾すればいいだけの話じゃぁねえか!
カナヲ
カナヲ
交尾?
あなた

嘴平君。あとで天ぷらあげますので、裏山100周してきてください。

嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう!
カナヲ
カナヲ
雪柱様.......
あなた

子供はね、好きな人と結婚したらできるんですよ(*^^*)

カナヲ
カナヲ
そうなんですかありがとうございます。
カナヲ
カナヲ
あ、今日はアオイの手伝いをするんでした。ではまた。
あなた

はーい

煉獄
煉獄
おいあなたいきなり殴ることはなかろう!!!!!!
不死川
不死川
そうだァ!
あなた

純粋な子に変なことを教えようとするあなたたちの神経がわかりません。

不死川
不死川
知識として必要だろォ!
あなた

(はぁ仕方ない。)

あなた

許してください。( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡

煉獄
煉獄
うむ!!!今夜は私の屋敷に来るといい!
不死川
不死川
今すぐ旅館行くぞ!
あなた

Σ(゚Д゚)ヒッ

あなた

しのぶサーん蜜璃ちゃーん

胡蝶
胡蝶
どうしました?
甘露寺
甘露寺
どうしたの!?
あなた

そこにいる馬鹿2人をどうにかしてください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

胡蝶
胡蝶
キュン
胡蝶
胡蝶
今すぐ毒殺します。
甘露寺
甘露寺
キュン恋の呼吸壱ノ型初恋のわななき!
あなた

はぁ

プリ小説オーディオドラマ