第10話

強敵
764
2020/01/01 11:14
カァカァ柱達が次々と行方不明になっている!竈門、我妻、嘴平とともに北北西へと向かえぇ!
鎹烏
カァカァ柱達が次々と行方不明になっている!竈門、我妻、嘴平とともに北北西へと向かえぇ!
あなた

みんなが!?

あなた

早く竈門さん達と合流しなければ。

タッタッタッタッタッタッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おーい。あなたさん。こっちです。
あなた

竈門くん。柱合裁判の時以来ですね。

我妻善逸
我妻善逸
ちょっとちょっと炭治郎ぉぉぉぉ誰この美人で綺麗なお姉さまは!知り合いかァァァ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おい!善逸!この方は雪柱の氷室あなたさんだ!失礼だぞ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
柱!?強いのか!?俺と勝負しろ!
あなた

すみません嘴平君。今は勝負より、鬼を倒しましょう。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだぞ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
わかってるわ!俺の方が先に知ってたし!
あなた

行きましょう。

タッタッタッタッタッタッ
我妻善逸
我妻善逸
えっここ!?この森!?怖いよ炭治郎ぉぉぉぉ
あなた

私は真ん中から行きますので、竈門くんは右から、嘴平君と我妻君は左から回ってください。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!
我妻善逸
我妻善逸
はぁい💕
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう!
あなた

なんか嫌な気配がしますね。皆さん無事だと良いのですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??
おぉぉまた獲物が入ってきた。ガキの鬼狩りと、柱1人か。
??
ん?女だ!
??
この山には女は入ってはならぬという規則があるから、女が来るのは久しぶりじゃぁ。
時透
時透
(女の鬼狩り、、、あなたかな?そうじゃないと良いけど。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

全集中

あなた

雪の呼吸

あなた

陸ノ型

あなた

雪崩斬り、改!

鬼さん
鬼さん
グェェェ
あなた

あなた

なにこの大きな建物。強い鬼の気配を感じる。入ろう。

??
よぉ〜鬼狩りちゃん!
あなた

誰!?

??
お探しの人達はこいつらかい?
あなた

!!

あなた

天元さん!

あなた

実弥!

あなた

時透さん!

あなた

冨岡さん!

あなた

煉獄さん!

あなた

伊黒さん!

あなた

竈門くん、我妻君、嘴平君!

あなた

あなた一体何者なんですか!

??
俺は上弦の零だ!!
あなた

上弦の零?壱まででは?

上弦の零
上弦の零
この目を見ても言えるか?
あなた

、、、、

あなた

みんな!今助ける!

あなた

全集中、雪の呼吸、玖ノ型、初雪の夜!

上弦の零
上弦の零
痛、、、くないね。
あなた

参ノ型、風花雪斬り

上弦の零
上弦の零
うーん。弱いなぁ。
上弦の零
上弦の零
血鬼術、狂縄乱打!
あなた

うっ

上弦の零
上弦の零
血鬼術、縄縛花
あなた

プリ小説オーディオドラマ